マネさんインスタよりユチョンの仕事ビハインド | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンの仕事する場所は

やっぱりここだよ!

スター(^◇^)

顏も完全に良くなってってどんだけーーーww

写真も美しいってwww

どんなんでしょ?楽しみすぎるw

 

ありがとう❤マネ、スタッフ、ユチョンのそばにいてくれて。

 

 

「いつも後ろから苦労しているスタッフ家族♡
最近、一日一日とても幸せ(笑)

ヒョンの顔も完全よくなって
写真もきれいで よくうつって」

 

「늘 뒤에서 고생하시는 우리스텝가족들♡
요즘 하루하루 너무행복함ㅋ 형 얼굴도 완전 좋아졌구
사진도 이뿌게 잘나오구!」

 

 

 

マンなああたりで両手を握ってみてる人が、なんか私のような気がしてきた。www

「あーかわいーーーあーーすてきーーー」ってwww

 

 

 

 

ユチョンどこにいるんでしょう?

大きな背中の向こう側かな?

ポーズ撮ったり座ったりしてるのかな?

 

その仕事の感じを

だんだんと思い出して

表情も良くなってきたんだろう

 

誕生日ファンミも写真集も楽しみです!!

 

今日は駆け込み投稿www最後の日だから画像多かったです。

一回ブログと掲示板は下げました。

作業に入るので、、また次にお願いします。

 

 

 

こちらPKPKYCYCさんのクレジットが入っていますが

私からDMさせていただきました。

PKPKYCYCさんありがとうございます

お誕生日のメッセージカードにつかわせていただきます。

 

肩のところに入っているのがクレジットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユチョンって本当に幸せな人だなぁ~~

こんなにファンから愛されて。

ファンも愛されてるからね。最近はwww

以前はあれ?って首ひねることあったけど。w

こんなに放置状態でいいのか?的な。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にね~~明日から、作業が忙しくなるよー

この1週間が勝負!!