うちで過ごそう!! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ついに、一日の感染者が208人です

もう爆発的に増えているといっていいのではないですか?100人が200人になるスピードが早すぎる。

国内感染者新たに208人 1日あたり最多更新、計2434人 死者は計65人

 
 千葉県では、東庄町の障害者施設「北総育成園」で職員32人、利用者26人の計58人の集団感染が判明した。職員・入所者のうち数十人に発熱などの症状があったため、PCR検査を実施した。

 東京都では63人の感染が確認された。ほぼ半数が台東区の永寿総合病院の患者ら病院関係者。さらに、中央区の国立がん研究センター中央病院では、20代と30代の女性看護師の感染が判明した。いずれも味覚や嗅覚に異常があったことから検査を申し出て陽性と確認された。同病院によると、2人は乳がんや血液がんの患者らが入院する病棟勤務で、同じ病棟にいた入院患者や医師、看護師ら計150人に検査を実施する方針という。

 大阪府では20~70代の男女15人の感染を確認。うち4人が米国やフランス、英国からの帰国者だった。6人は感染経路が現時点で分かっていないという。

 
千葉の施設の職員さんたち、病院の関係者たち、通勤して家に帰ってますよね。
となると通勤圏内立ち寄ったところの方、
戻った家にいる家族、近隣の方、もっと数が増えていくと思います。
 
もうすでに、そばに来ています!!!
 
他人事じゃなく、自分の身に危険がきてます。
なぜとか、どうして、あーしなければよかったんだとか、
国がなぜ検査をしなかったんだ?とかそんな場合じゃないですね。
自分を守るのみ!!
 
********
 
 
①出歩かない
②持ち出さない持ち込まない
③手洗いうがい空気清浄
 
自分だけじゃなくて家族もね。
政府がロックダウンしないならば、個人で自分をロックする。
 
買い物は必要だし、用心して
スーパーに除菌スプレーがあれば、行き帰りにスプレーを!!
 
********
 
うちで過ごそう
 
家の中で何する?
昨日私は、またまた家にある古いサイクルマシーンだしました。www
そして、トレーニングボールを出し
YouTubeから運動を探しました
 
 
 
 

 
 
ぜったいだれににも見せられないわ
盆踊りじゃないんだからwww
 
不格好すぎて爆  笑爆  笑爆  笑
 
自分で笑っちゃうもん爆  笑爆  笑爆  笑
 
なんだか、全然違いすぎる!!!
これってダンスでしょうか?私の姿は?ダンスじゃない。
でも20分ズンバ踊りましたw
 
 
 
不格好でもまぁ、いいか。
 
もっと自分にふさわしい動きはないのか?
 
 
フラダンス!!フラはどうでしょうか?
ベイシックステップ
実は、フラはスイミングのプログラムで受けてました。
スカートあります
 
 
 

 
 
いやいややっぱりユチョンがらみで
覚えるならこの曲が一番簡単
みんなで踊れるように考えられた曲
 
JYJ Only One!!

 

 

 

きゃーーー無理かもwww

 

ユチョンが各地でPRのため教えるのに参加していたのを思い出します、しかも嫌そうにwww

たしかベトナムとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです~♪

 

いまはもうJYJ夢見ることはなくなったね。

 

ひとりでも、前へ、前へ

GO~GO~YUCHUN!!

 

 

2010年のポンタ君です

私も文字が入れることができず手書きのペンで書いてましたねwww

 

 

 

ポンタくんをかわいいって言ってくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます

実は2009年FC2に登録してました。

ブログが読みたくて、登録してその時にちょこちょこっと書いて放りっぱなし

昨日復活させました(=^・^=)

 

「ポンタ倶楽部だぴょん」

↓↓

http://ribako2.blog108.fc2.com/

 

もしよければ、昔のポン太の写真が何枚かあるのでご覧くださいね(^◇^)

10年も置き去りのブログです、腐ってなかったねwww

リニューアルさせました拍手拍手拍手

 

 

春の応援は、少し延期します!!

コロナが落ち着いたらね

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

今日も元気に、生き残ってユチョンに会いに行こう!!

 

ユチョン写真集予約販売中

http://www.ticketbayglobal.com/web/main.do