ユチョンタイファンミおめでとう❤新たな一歩を踏み出す勇気 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

昨日朝早くから車で仕事

400人くらいの集まりの司会でしたw

もうそんなのやったことないです

4か月以上前から言われてて何度もミーティングをして

任されたので、絶対に休めない。風邪ひいちゃいけない。

プレッシャーでw

声震えたらアウト!!おちつけーー

こんなことどうってことない、

ユチョンに比べたらと言い聞かせwww(→比べる必要ないわwww)

 

ところがその日がユチョンの、再スタートの日

携帯封印しましたw

 

急いで帰ったのが8時半過ぎ

猛ダッシュで情報集めて9時にはユチョンが始まるからと思い

パソコンの前でスタンバイグッドキドキドキドキ

 

400人の司会よりもドキドキしましたwww

 

*****

 

 

司会は二人の男性、

ひとりは通訳さんでした

 

すごい歓声で迎えられたユチョン

この舞台によく帰ってきてくれた

もう戻ってこないかもと思っていた私は

またこの舞台にユチョンが立つことができて

ただ嬉しいの気持ちです

 

 

 

「君に期待して」

 

最初にユチョンが歌ったのはこの歌でした

 

タイファンミの様子④歌った曲は3曲

 

 

(Photo Cr.하늘가득 블레싱유천 ありがとうございます❤)

 

 

 

 

 

 

 

二人の男性と

受け答えをしながら

時々日本語で自らちょこちょこっと訳をしてくれたり

 

ファンのみなさんを笑わせたり

この光のある舞台が

ユチョンを本当に幸せな気もちにさせてくれるか

 

 

 

 

 

 

やっぱりユチョンは

いい人です→わかってるわいwww

 

いや、人からいろんなこと言われるでしょうが

いい人です

 

 

質問にもユーモアでかえしている様子

切り替えしも早くて

いつもの楽しいユチョンです

タイ語でおやじギャグ言えたか?わかりませんが

お茶目で頭の回転早いから

きっと楽しかったんだろうなぁ~~~

 

 

 

 

 

 

曲当てゲーム

タイ語の曲を鼻歌で歌うユチョン

ふんふんふん~~~

ふんふんふんーーーー

 

 

 

 

何人かが選ばれて舞台に上がる

座席の番号をタイ語でユチョンが読み上げる

 

分かった人が応える

 

分かったらファンも歌って

 

 

 

 

ユチョンは

タイ語の歌も歌いました

この歌を歌っている歌手の人とコラボして

 

ユチョンって他の人と楽しくうたうこと久しぶりでしょう?

どんどんやったらいいと思う

ユチョンの表情も良くなるし

 

ユチョン新しくチャレンジしてくださーい!

 

 

 

 

 

すごくきれいです

 

 

 

 

 

写真お借りしています

 

 

 

 

ダイジェストありがとうございます

お借りします

 

 

 

 

 

 

曲当てゲーム

 

 

 

 

 

タイ語の歌

 

 

 

泣いちゃったねユチョン

 

 

 

 

 

https://youtu.be/IRaKcXR1H0A

 

https://youtu.be/OIxjUDjcbKA

 

https://youtu.be/b5_q7GUXbzA

 

 

魔法の城

 

 

 

ユチョンを知らない人からなんといわれようと

いろんな非難を受けても

ユチョンは、新しいスタートをきってくれました。グッグッグッ

 

私だっておバカファンだのなんだの言われようと

どれだけ心をこめられるか

なにごとにもね

なにごともどれだけそのことに心を込めているか

それができることは人生においてプラスしかないと思っています。

 

これからも心をこめて応援しますロケット

 

私はユチョンがいてくれて

再スタートが嬉しくて嬉しくて

私たちの夢これからも見ていいんだなって。

 

 

それはファンがいるから

ファンがいてこそゆちょんは今ステージに立てたし

私たちの存在意義もあり

 

それがユチョンが今ファンのためにと思っているかもしれないけど

ユチョンが選んだこと

誰かのために選択するのは自分のためだから

そして誰かのために生きれることは本当は最高なんだけど。

いつか、、、年齢がきて振り返った時に思うかもしれないね

 

 

ユチョン、この道を選んだあなたを

応援します!!

手伝うことは難しいけど

ただ愛を伝えて見守りいっしょに同じ方向を見ていくよ

 

 

タイファンミおめでとうハート

 

勇気をだしてくれてありがとう

こころよりお祝いするねお祝い

 

 

新たな一歩を踏み出す勇気

チャレンジャーだね

心震えるような嫌な思い出もまだまだ心のすぐそばにある

思い出したら大声で叫びたくなる状況もあるし

怒り狂うこともあるかもだけど

 

ユチョンには歌がある♪

 

タイに行かれて情報をたくさん伝えてくれたみなさんにも感謝

写真よりももっともっと生き生きとして

かわいかったって伝わってきましたよグッグッグッ

 

ハイタッチはどうだたかな?w

 

これからぼちぼち拾っていきますねお願い

 

今日はパラサイト見てきまーす

中で寝ちゃうことあるかもwww

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね!!

 

 

私の怒涛のブログwww

ユチョンタイファンミ現地の様子①お祝いのお花

ユチョンタイファンミ現地の様子②会場の周辺

ユチョンタイファンミ現地の様子③もうはじまるよ

タイファンミの様子④歌った曲は3曲

ユチョンタイファンミ現地の様子⑤6002JAPANESE FANS合同サポート

ユチョンタイファンミ現地の様子⑥泣いちゃったね

ユチョンタイファンミ現地の様子⑦タイの歌手とのコラボ