タイファンミの様子④歌った曲は3曲 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

https://twitter.com/PGBANGKOKCOM

 

ユチョンの登場に大歓声です。

 

空港にたくさんのファンが来てくれて、ありがとうというより、申し訳ないという気持ちで一杯だった。今日はこのような機会を与えていただいて感謝してますとユチョンは自分の気持ちを伝え、一曲目を熱唱。温かいファンの声援にとても嬉しそうな様子でした。

 

 

衣装を変えて再登場。1/10からタイに来てるユチョンは、普通のタイ人のように道を歩き回ったり、運動したりしてたとのことです。 今はファンからの質問コーナー。自分のからだのなかで、どこが好きかとの質問では自然に上向きのまつげが好きとのこと。

 

 

ファンから可愛いポーズをしてとのリクエストで照れながらピースをし、「誰も撮影してないよね」と恥ずかしがるユチョン。「さっき歌ってる時、やはり自分にはステージの上が合ってると感じた。ステージの上が一番好きな場所」そしてタイ語で「僕を受け入れてくれてありがとう」と語った。

 

 

壇上に抽選で選ばれたファンが6人上り、タイ語の歌をヘッドフォンで聞きながらユチョンが口ずさんだフレーズから曲のタイトルを当てるゲームをしています。さすがに歌がうまいので今のところ全部当たっています(^ω^)一番になったファンはサイン入りグッズをもらいました。

 

今は○×クイズです。司会者がタイ語しか話せないので、ユチョンが日本人のファンのために日本語で自ら通訳してます。 今日はコーヒーは一杯のみ○(通常一杯のみ)今日はセルフィーを二枚とった×(撮ってない)リフティングが10回以上できる×(三回のみ)タイ料理を10秒以内に5品以上言える×

 

ユチョンが司会者とじゃんけんして勝てるかどうか○(勝ち) 今回の滞在でホテルで一回以上朝食を食べたかどうか○ 歯を磨く前にシャワーをするかどうか× 韓国料理でおすすめはサムギョプサル○防寒着はコート× →残った6人は壇上でスチョンからサインをもらい、一人ずつツーショット写真を撮りました。

 

 

タイ料理で好きなのはトムヤムクン、プーパッポンカリー、パッタイ。一番はトムヤムクン。バクチーだけは苦手。すでに二週間いるので「恋人いますか?」「冷たいおしぼり下さい」などのタイ語も合間合間に挟んでいました。数字もタイ語で覚えているようです。

 

ファンに「次の歌はたすけてね」とタイ語の歌を披露。Boy Peacemaker の歌で途中で本人が登場しました。 ユチョンがインスタに「この曲が好き」と彼の歌をポストし、それを知ったファンがBoyに知らせをれたとのこと。その縁で共演できた。

 

 

ユチョンがお店にいたとき、この歌が聞こえてきて、すごく素敵な曲で励まされている気がし、やる気がでたのでインスタに投稿したと。今日はBoyの結婚記念日で妻がユチョンのファンなので共演できていいプレゼントになったとのこと。

 

 

ファン作成の17年前からの彼の活躍の奇跡のビデオが流れています。それをみて涙ぐむユチョン。今日は泣かないように決めてたのにといい、それをみたファンも涙ぐんでいます。

 

 

 

僕のそばにいつもいてくれてありがとう、頑張りますと涙を流しながらタイ語で語りました。 最後の曲の前に、「本当にありがとうございます、そして本当にすみませんでした。今後も一生懸命頑張ります」と語りました。ただいま最後の曲です。

 

僕のそばにいつもいてくれてありがとう、頑張りますと涙を流しながらタイ語で語りました。 最後の曲の前に、「本当にありがとうございます、そして本当にすみませんでした。今後も一生懸命頑張ります」と語りました。ただいま最後の曲です。

 

今からハイタッチです。後ろの席からとなります。左手でハイタッチとなります。

 

ハイタッチは左手です。左手からアクサリーは外してください。またチケットを用意下さい。ハイタッチ中の撮影は禁止されています。

 

ファンの皆様のあたたかい声援が印象的な、とても素敵なファンミーティングだったと思います。最初に歓声を聞いたときのユチョンの嬉しそうな顔、ファンのビデオを見て涙がこらえきれなくなった様子がとても印象的でした。(通訳の方ももらい泣きで号泣していました)皆様、お疲れ様でした。

 

歌は、

 

君に期待

この歌を歌ったんですねー

 

YUCHUN ユチョン 「君に寄りかかる」

 

 

 

 

先日ユチョンがインスタにアップした曲覚えてますか?

好きだった彼女が結婚してしまう

辛い気持ちだけど、隠して結婚式場にお祝いを言いに行く

あの動画の歌を

歌った歌手の人と一緒に歌うことができました。

 

ファンがその歌手に連絡をして実現したらしいです。

 

 

ไม่ไหวบอกไหว : BOY PEACEMAKER [MUSIC VIDEO]

 

 

 

そして会いたいのドラマでも少しうたったこの歌

横浜アリーナでゴンドラに乗ったユチョンです。

 

ひさびさの魔法の城です

 

140709横浜アリーナユチョンと一緒に歌いたい「魔法の城」

 

 

 

○×ゲームをしたり

曲当てゲームをしたり鼻歌ユチョンだね

質問コーナーがあったり

そしてコラボした歌手と歌を歌う

 

言葉がわからないからね~~

 

 

 

 

 

ツイをひろって訳してくれてます

ありがとうございます

お借りします。

 

 

https://twitter.com/kk0423kk

 

このプロジェクトは慈善活動です。ラブ・アジアの一部としてユチョンとともに、ホン・アンおよび他の活動に奨学金を提供します。

 

広報大使として「過去、私は17年間皆から励まされてきたので、返済したいと思います。そして、継続するためにこの決意をもち仕事としました。

 

歌うことから始めなければなりませんね MC:できますか? Yc:できます!!

 

ユチョンは恥ずかしそうに笑った*チャリティープロジェクトとパク・ユチョン

 

たくさんのことが変わった。しかし、1つは決して変わりません。笑いと泣きの思い出で、私たちの日々が揺れないという約束

 

ユチョンは17年間のタイのファンの愛に感謝しました

 

シャツを緑に変えました。ファンはどの色でもハンサムと賞賛します。

 

タイにきて2日間撮影し、食べて、歩き回った普通の人のように w w w w

 

Yoochunの肩の幅は18.5インチで、巻尺を持ってきたFcに感心します w

 

あなたの額が非常に広いのが好きであることをからかいます、ハハ。

 

Mc:肩幅はどれくらいですか? YC : /見方がわからない ファンが走り、テープ(メジャー)を持ってきた。18インチ半幅 w w

 

 

タイに到着したときに最初に頭に浮かぶのはみんなのことを考えることです。へへ

 

 

ユチョン彼女いますか? いません!ひとりです!ファンだけです!本当です!!

 

1つのかわいいジェスチャーをします。でもそれは見えませんでした。ファイトします。ユチョンが素早くしたからです。 Yc:それをすばやく行います。

 

かわいいふりをする。

 

ユチョンが 「私を愛してくれてありがとう。」 と言いました

 

ユチョンはタイに戻ってきます:日付は発表されていません。しかし、すぐに戻ります

 

Q:タイはどこが好きですか? ユチョン)歌うだけを考えた。私はまだステージにいたいのでステージで「私を愛してくれてありがとう」と答えてくれた((タイ語を話す))

 

 

タイでドラマをプレイしたいですか? 良い写真を撮るならやりたい 下に、ドラマがあると叫ぶ YC:にやにや w w

質問:「タイのドラマでプレイしますか?」ユチョンは「네、있어요」と答えました。ファンがそれを持っていると言ったら!!あなたそれは知らないと言った!ユチョンは!!!本当に!!!!!!!!!!

 

Yoochunとステージでゲームをプレイします。

 

Q:好きなタイ料理は何ですか? Yuchun:とてもおいしいTom Yum Kung。パッドタイも。とても悩んで考えて…トムヤムクン食べるたびに本当に美味しいと感じる

 

幸運な人が舞台に…座席番号を呼ぶのはユチョン。タイ語自体の話す数字... A-C、C-5〜タイ語の練習は本当に...あなたにとってとても良いことだと思います〜

 

 

ユチョンはとてもかわいいです

 

誰も撮影していないかと聞いたんですよね?!遅すぎる!!! w w

 

タイでドラマをプレイしますか?Yc:撮影したいです。 ファンはドラマがあるかと言った Yc:分かりません。 Yc:私はそれがすべて好きですPad Thai、Tom Yam、Crab Pad、カレーパウダー。 (タイが好きってこと)

 

今日以降あなたはいつタイに戻ってきますか?Yc:日付はわかりません Mc:不明な日付、その月を教えてもらえますか?

 

 Yc:来月

 

 

ユチョンにタイの歌を聞いて歌ってもらいましょう。

その後、グローブライダールーム39が来ます。このライオンは幸運をもたらします。 歌詞は完璧ではないかもしれません。 しかし、幸運なファンが正しく推測するまで聞こえて叫んだ音のようなハム〜非常に良い!!!!!

 

 

泣かないと思った すすり泣きながら「どうもありがとう...みんなからこの種の愛に値するかどうかわからない。私の心はまだ疲れています...しかし、挑戦し続けます」タイ語を話す*私のそばに立ってくれてありがとう。

 

17年はとてもたくさんあります。 FCが作成したクリップの最初の曲から始まりまり、それを見て「ごめんなさい」とユチョンは言った。涙が流れ落ちた。

 

 

 

 

*****

 

気になったのは来月またタイへ

いくらしい発言があったこと

またタイファンミあるのかな?

今度こそ行かなくちゃwww

 

がんばれユチョン!!つづく