何度も見たくなるユチョン★BULLの突進 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

朝5時ってまだまっくらw

なんでこんなに早起きって?!

早く寝るからw

 

時々ぶり返してみたくなるユチョンのHIGH CUT

いま手元でまじまじと見ていられる~~

500ウォンって50円??

 

 

 

 

 

おちゃめなユチョン

47秒頃にほっぺを指で「ぽっ!」ってやってますがな。wwwドキドキ

 

おちゃめなおしゃべりさんが

ひとたび撮影に入ると

 

ユチョンの世界が広がってグッド!目

 

最近ユファンくんのヒョンのユチョンの話題に触れられて嬉しいウインク

寒いおやじギャグ連発w

アジョシとおりこしてハラボジとユファンから言われてます爆  笑

 

実はハイカットユファンくんもありますよーー

 

http://www.highcut.co.kr/ebook/view.php?seq=69

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはひょうきんなユファンくん、すごく恥ずかしがりやさんでもあったりウインク

 

兄ユチョンのすごさを実感、ユチョンと一緒にラーメン食べに・・・・

2013年の10月のblogより、もう6年たったんですね

ドラマ、イケメンスター誕生のキャンペーンのファンミ

 

https://ameblo.jp/windy283/entry-11648702994.html

 

 

ユファンくんから見た兄ユチョンは?(ストリーミングより)

雄牛!!ファイター

壁に向かってすり抜けるんじゃなくて

ガツッて当たっていくタイプ

お兄ちゃんは自分に正直、やりたいといったらやりたい。

決めたらだれもとめられない

ビジネスてきな考え方じゃなくて人間的な人

 

以前 情に弱いって聞いた、情に弱いBULLさん

 

BULL

ウォール街のBULL

 

ユファンくんが言ってた鼻息荒くして突進するBULLってこんな感じ?w

 

猛牛BULL うぉーーーって?

ちょっと違うな。

 

 

草原で草をはみはみするBULL

おとなし系BULL、もぐもぐもぐもぐ

こんな感じ?

 

 

 

 

わー水泳BULL、ぼちゃーーん!!

後先考えず海に飛び込む!!!ぎゃ、この後どうなったんだろう?

ありゃ。

 

 

 

 

BULLさん動画↓

閉じ込められてイライラしてますよ―――ムキー

砂をけりますぞーーームキー

あいたーーー

突進!!ムキームキームキー

そこじゃないーーー

あいてるのにーーー

BULLさんドアに突進!!!ムキームキームキー

ドアあいてるのに、そこに入ればいいのに、、、w

なんでドアを目の敵wwwどんどんどん!!

痛いから、、、当たると痛いよ~~

あーーーー無駄に疲れちゃったBULLさん

 

ユファンくん、ユチョンってこんな感じですか?www

もっと人情味ある突進ですか?w

 

ハラボジは怒って突進じゃなくて

 

決めたことにつき進む―――って感じですよね、たぶん。w

 

 

 

 

ヘビのように上手くすり抜けていくとか

要領よく生きられない

不器用な生き方になるね。

 

ん~~~~難しい

なんか、上手くすり抜けて生きてる気がする。私は。

 

やりたくなったらやっちゃう方だけど

上手く方向転換もできるし、

押したり引いたりもできるからやっぱり要領いいんだろうな。www

 

 

ふざけてBULL映像ごめんなさい。お叱りを受けそう

 

そんな人間味のあるユチョンだからこそ

大好きな人

応援していきますよー❤

これからどんな道を選ぶのか?応援しますね

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

朝の散歩いってきまーーーーす(^◇^)

 

地道に「好き」をポチポチ

朴裕千 ユチョン

 

http://www.bihann.com/cast/756.html

 

朴裕煥 ユファン

 

http://www.bihann.com/cast/757.html

 

これは、このブログ、私へのぽちっと応援

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村