「Hi Ya Ya」めっちゃかわいいユチョン❤ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

おはようございまーす(^◇^)

最近体調が良くなってきました。

仕事もさくさく

やっと進みだしました。

報告書も片付いて、やりますよ~

 

PYCギャラリーに写真を投稿してみました。

試しにやってみます

アンチさんがコメントに来るかどうか、、、

早く正常化するといいんだけど。

普通にみんなが記事を投稿できるように

だいぶ韓国ミクペンも投稿して記事の注目度もあがってきました。

 

 

↓↓

https://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=452260&page=1

 

*****

 

 

はるちゃんみんさんのツイッター訳より

いつもありがとうございます

https://twitter.com/haru_11111_w

 

ユチョンの部分だけお借りします

↓↓

 

「兄に風邪はどう?と聞いたら、良くなったよ、と言っていました。 ユチョンの手紙届いた?のコメントに、まだです。なんでこんなにかかるんだろう。手紙を受け取ったら兄に手紙を書きます、何ページかの長い手紙。打とうと思ってます、なぜなら僕の… 兄に、僕の字は****って言われました(笑)」

 

「Warmとwormのこと言った?忘れてました、確実に読んだと思うんだけど。 Tシャツの話をしました、형 僕配信で絵を描くよねって。うん覚えてるよ、ピザとか不思議なもの。って言われて、そう、それ!僕が描いた형の絵のTシャツあるんだ、でも着てくるの忘れちゃった、って言いました。」

 

 

「兄に、グッズを作るよと伝えました。僕の絵で、って言ったら兄が、iPhoneケース作ってくれる?って。なので、明日か明後日に絵を描き始めて、どの絵をケースに使うか決めましょう。兄はiPhoneですよ。新しいやつ」

 

 

 

「今日、また兄に手紙を書きました。どれだけ兄が大切か、みんな待ってる人がいるよ、ということを書きました。配信で歌っている映像を見て、みんな형がもっと恋しくなって、泣くよ。僕以外、って。(笑)最後に、행복하자. てむりかっから. って書きました(笑)」

 

 

 

 

ユチョンのお誕生日はもうすぐ

ユファンくんが今日のストリーミングで

どんなハッシュタグにするかとか決めるって。

 

楽しみですね~~~(^◇^)

持ち運びできるパソコンが欲しくなっちゃったなぁ

 

 

ツイッターは個人は  @ribakoko

DMで私に連絡することができます

6002 JAPANESE FANSは、 @6002Fans

パク・ユチョン日本ファン連合に参加しています

 

 

 

元気に楽しい時間を過ごしましょう

まだ募集中です、ご検討くださいね♪

ホテルグリーンタワー幕張は海浜幕張駅のすぐそば

海側に降りると目の前空を見上げたら見えます

その最上階のとても良い会場をおさえました

 

スクリーンもあります

そしてシンポジウム開催~~

おひとりずつの洋食です、お楽しみにね♪

ご友人も誘ってどうぞ❤

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすいません

ゆちょぺんなのでユチョンに目がいってしまうヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

では、ユチョンフォーカス

特集で(^◇^)

出だしのユチョンがかわいい❤

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいい

連発しながら

朝の30分ずっとHi Ya Yaみっぱなしwww

 

 

だってかわいいからラブニコニコラブ

 

昨日良い話を聞きました。

 

人の人生の価値というかなんというか

 

どのくらいこころ(魂)をこめているのか

それは私生活でも仕事でも

それによって決まるんだと

 

ひとつひとつのことにこころをこめる

 

そういう意味からすると仕事に魂込めてるかというとそうでもなく。

自信をもっていえるのは

ユチョンへの想いは心をこめてやっている

このブログもそうだし、企画をするときも一生懸命考えます。

 

これからどのくらいこのままいけるかなんてことは

考えず、今私がしたいこと

そこに心込めていきますね!!

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~(^◇^)いってきます、いってらしゃいチョキ

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村