いつも読んでくださってる皆さんへ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

オフ会は締め切りました

*****

 

 

いつも読んでくださってるみなさんと

元気に楽しい時間を過ごしたい♪

楽しい時間になること間違いなし

 

ぜひ、予定をあれこれ繰り合わせていただいて調整して

「7月13日パクユチョンファンのつどい」でお会いしましょう。

 

一般的にオフ会ってソンムル楽しみだと思いますが

今回は、もうなしでお願いします。

必ず手ぶらでお願いです!!→ここ強調したい。

お土産なし、気を使うことナッシングwww

 

私が用意できないwww

 

ひとりでまだまだ暗い中にいたり悩んでいる人がいたらぜひこの機会に心のうちを話してみましょう

すっきり軽くなって

明日からユチョ活がんばる!!ってなってくれること

 

そうなれば、うれしいですニコニコ

 

私のブログを見たことのない方→これみてたらいないでしょwww

 

私のことを信頼できない方、または批判的に思っている方のご参加はNGです。

 

今ユチョンブログも、アンチの標的になっています

その中でオフ会をやる決心をしました

ご了承くださいm(__)m

 

他グループメンバーへの批判はいっさいなしでお願いします。

 

これに参加するからと言ってこのグループになるというわけではありません。

毎回毎回参加したい人だけ参加いただいています

その後、グループの会費とかライン参加とかありません

他グループの方もご自由にご参加ください。(自分のグループの方がOKならば)

 

 

できたら二次会もやりたいです。

土曜日日曜日とお休み申請予定なので

遠征にいらっしゃるみなさんとゆっくり時間もとれると思います

宿泊したいかたはご相談ください

 

28日から受け付けて人数になったらおしまいにします。

よろしくお願いします。

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~~~いってきますいってらっしゃい。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村