パク・ユチョン、初の正規アルバムを発表する予定」彼は帰ってくる | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

嬉しいお知らせがありました

嬉しくてマーク作っちゃったwww

お知らせ用です~~~

 

 

ユチョンが3月2日に韓国コエックスのホール?で

コンサートをスタートします拍手拍手拍手

 

 

昨日ネイバーのニュースをチェック

今現在30個のニュースが流れていますよ。

 

박유천, 첫 정규앨범 발표 예정 '그가 돌아온다'

パク・ユチョン、初の正規アルバムを発表する予定」彼は帰ってくる

 
グループJYJのメンバーで俳優のパク・ユチョン(写真上)が芸能界カムバックに始動をかける。

21日マイデイリーはパク・ユチョンが初の正規アルバムを発表して、3月のコンサートも開くと伝えた。

パク・ユチョンは、新しいアルバムを発表するのは2016年のソロアルバムを出した後、約3年ぶりだ。しかし、コンサート以外の活動はまだ決まっていない。

これと関連し、所属事務所シジェスエンターテイメントは"カムバックという注意だ。コンサートでファンに披露疎通するために発表するアルバム」と明らかにした。
 
パク・ユチョンは2017年、社会奉仕要員召集解除後ファンミーティングとVアプリ(オンライン放送)など、ファンと時々疎通し活動再開の可能性を打診してきた。その本格的な出発点は、コンサートになる見通しだ。来る3月、ソウルのCOEXオーディトリアムコンサートをはじめ、日本ツアーコンサートも開催する計画だ。
※以下略
 
 

マーク印刷したら青い日の丸みたいになっちゃって

開いている余白にメッセージ入れてPYCギャラリーにアップしたいと思ったら
ギャラリーにつながらないです、ここ数週間つながらない
どうしたかな?皆さん喜んでるだろうなって思っています
 
ラインしてた友達に一言メッセージもらいました。
 
 
 
君ならできる!!
自信もって~~韓国ミクペンは待っていたんだから
ユチョンファイティン!!!!
いつもより多く応援の気持ち💕💕💕
 
ユチョンが踊るスローダンス、見たいみたい~~~(^◇^)
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね~あんにょん。
 
韓国、神戸、武蔵野の森、バルーンスタンド、米花輪、花輪へのご参加はこちらをお読みください。
1人1000円「6002JAPANESE FANS」(日本のファンより)のグループ名で贈ります。
 
↓↓