追伸:ユチョン初ソロコン応援募集(バルーンスタンド、米花輪) | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

追伸:名前は便宜上つけました、昨年と同様

ユチョンの日本のファンたちという気持ちで「6002 JAPANESE FANS」です

個人個人の名前はお載せできませんのでご了承をお願いしますm(__)m

 

さらに追伸:ソウルのコンサートが3月2日にあると発表ありました。

母国でのステージにユチョンがたちます。

お祝いしたいですっ(^◇^)花輪(花スタンド)を送ります。

お花を送るのを3か所に増やして、募集人数も200人から300人に!!

2018年6月ユチョンファンミの写真

 

 

詳細はこちらです!ご覧ください

↓↓

ユチョンの掲示板パスワードは数字4ケタ(6002)

https://6219.teacup.com/6002/bbs

 

 

 

*****

ユチョンの初めてのソロコンサートを日本から出発

考えられなかったソロコンサートが

いよいよ実現しますね。チョキドキドキチョキ

なんたって、初ソロコン!!うわ~~拍手拍手拍手

 

入隊するとき、出てきたら、ユチョンは、映画の世界に最初に復帰するんじゃないかな?

音楽のことはもう、ずっと後になってしまうだろう。

そう思っていた。。。

 

ところが、なんと、紆余曲折

ユチョンに音楽があってよかった。

歌への情熱が再びむくむく?アップアップ

 

ユチョンは、コンサートをやると

ホールツアーで、アルバム約束して韓国に戻り

ついに~~(^◇^)来たよ!その時が。

 

初めてのユチョンのソロコンサート笑い泣き

小さなことからこつこつと

ささやかでも華やかにお祝いしたい。拍手ユチョンの花道を飾ろう💕

神戸にバルーン花輪を

武蔵野の森に米花輪?をもしかしたらバルーン?

現在まだ、制作運営会社から何もなく

確認中ですが、みなさんに先に協力のお願いをしたいと思います。

(二月は確定申告があり、私が忙しいので、早めにやらなくちゃ~~)

今回はまたハードル高いですよ~二カ所も?神戸と武蔵野の森

私にとっては。お願い無理難題。

なんでこんなに、、、、ハードルあげるのか。しょえーーーガーン

 

やりたくなったからしょうがない(≧∇≦)

 

いっしょにお祝い参加したいと思われた方はこちらをご覧ください

どなたでもお気軽にご参加OKです。

詳細はこちらです!!

↓↓

ユチョンの掲示板パスワードは数字4ケタ(6002)

https://6219.teacup.com/6002/bbs

 

二カ所ぶんで、おひとり1000円のご参加です。お間違えなく。

その分人数集めなくちゃならんぞ~~ファイティン♪

 

 

バルーン花輪、バルーンスタンド、ってなに?

写真お借りしますね

こちらは、大分のホールツアーの時に出されていたバルーン花スタンドですね。

まだ私はお花をだしたことがないのでお写真お借りします。

↓↓

 

image

 

 

素敵~~❤

 

 

あると華やかになりますね

ユチョンの門出!!

 

 

 

広島だったでしょうかね。

Crescendo6002さん

 

Blue Starさん

 

 

ずっとまってたよねぇ~バルーン素敵

 

 

❤のバルーンですね~

 

 

米花輪ってなに?

 

日本ではお祝いにお花が多いのですが

韓国では、お米とか、ラーメンとか練炭とかいろんなものを

お祝いとして送ってそれを養護施設や、恵まれない人に

贈られた俳優、芸能人さんの名前で寄付をするんですね。❤

 

 

 

1000kgってどんだけ~~~すごかったんだ。

3daysの時ですね!!!

お借りします

YOURSIDE6002JAPANさん

 

 

 

でもちょっとお高いんです~~~

日本だと100kgのお米で13万~14万

バルーンアートだと3万くらいから豪華なのありますね。

3万~5万。

楽屋花、送っていいかどうかまだわかりませんが。

許可がでたら、出しますか。楽屋のよりユチョンに近い場所に飾ってもらえるもんね

 

無理せず、みなさんが協力してくれた分を生かせるように考えます。

清算して残ったお金は、日本の被災地など寄付ボックスに寄付します。

ぜひご協力を!!

 

また、何人か友人同士で、自分たちの名前で

お花を送るのもいいですよね~

ささやかに華やかにユチョンの出発をお祝いしよう!

 

*****

 

 

 

「ユチョン、努力と根性だ!!」

 

今時努力と根性ってって笑われちゃうかもだけど。

 

この言葉が似合わないユチョンに

あえて言うね!(≧∇≦)www

 

ユチョン!努力と根性

 

 

今からが正念場です、油断せず頑張って!

少数精鋭部隊も応援しますから〜📣

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン!

明日も元気にね~~~

えっとメダル返金早く早く~~~

 

神戸5日4枚連番

武蔵野の森21日4枚連番

武蔵野の森21日2枚連番

あります。21日朝8時現在