「FP」ポイントってなんだろう?ユチョファンクラブを探る | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

4年前、懐かし―――(#^.^#)

https://ameblo.jp/windy283/entry-11976693895.html

 

 

 

 

元気ですか?

3月に向けて体調整えて

準備中~~❤

 

ですよね!

 

今日も元気に仕事へGO~~~

 

ファンクラブというのはJYJとユチョンといきものがかりだけ

だから使い方がよくわからない

朝Borad掲示版をみたら

「おはよ~う」の挨拶ならんでた。

おはよう~ユチョン?なのかおはよう~みなさん?なのか。

答えようか?とか悩んだりしてw❤をぽちっと。

 

ここでお友達とかで来ちゃたり?

 

「FP」ってなに?

マイページに行くと「FP」 準備中!

なんの準備?

 

❤マーク言いねをしたり、コメントするとポイントが増える

いったいこれは何?

 

長男ゲーマーですw長男のやってるゲームでは

フレンドポイント

フロンティアポイント

とかいうらしいです、ゲームだとゲーム内でアイテムと交換したりするんだって。

課金するときに足しになるのもあるらしい。

 

となると足げくいったほうがいいのだろうか?

FP貯めるために?

FPユチョ金???

ためたら何かと交換できるの?

ユチョンとお食事券???まさかなぁwww

ありえん!!

FPか、ファイナンシャルプランナーも検索であがるとか?w

 

他のファンクラブに入ったことないのでもしも知っている方がいたら教えて欲しいです

 

名前も考えて

pontaにしようかと思ったらすでにお使いの方がいたらしい

んーーー!!他に浮かばない。

いつものribakoってことにした。

見かけたらニタッと笑ってください~~

ちゃじゃった~~wwwいたいたいた!!

 

「Music」をポチッとしてみた。

別ウィンドウで

ユチョンの歌「再会」日本語バージョンが入っていた

りぴりぴできたりシャッフルボタンもある。

ここに10曲とあつまったら、BGMにしながら、パソコンできたり

イヤフォンで聞きながら通勤ができる~いいね~~これは。

 

もうひとつ気になってる

 

「From Yuchun」

フロムユチョン、、、ゆちょんから、、、

ユチョンが直接打ち込むんだろうか?

「はい、ユチョンです!!おはよう~」とか

「みんなげんき~~?」とか?

「今何やってんの~?」とか?

えーーーーーーーーーー

マジか?(◎_◎;)→想像してみてびっくり。w

期待してみよう~~~~ラブ

 

 

え~~~??っと。

 

ご飯食べてポンタ抱っこしてまったりしてる!!→ ってそんなのつまんないじゃん。

 

ユチョンの歌聞いてる →おべっかか

 

なに答えていいか悩むうちに終わっちゃうわ

 

 

 

ユチョンが好き❤っていっちゃいそうだwww→あほーーーーー!!

 

 

180センチ

64kg

O型

作曲 PRカー ドライビング &チューニング

 

ユチョン基本情報です(*´з`)

これ書いちゃダメかな?いいよね、普通にみんな知ってるし。

 

楽しみなことがいっぱいです

ぜひぜひこの機会にファンクラブにはいっちゃおう~~!!

 

 

 

 

今日はお仕事まったりモード

明日は映画予定してる

楽しみだぁ~~~♪

 

 

ユチョンのファンクラブの中に入っていろいろやってみて~

はーとポチポチとかコメントとか

いつもいいねって押してもらってばかりだから

皆さんの名前見かけたらポチポチ、いいねって押すからね!!

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気に~おやすみなさいzzz

 

145395回 わ~20万回いきそうだね!

 

 

ユチョン、激しく、、おどってくれないかな?www

メドレーでもいいから❤❤❤