脳内ユチョンのダンスがぐるぐると「Be My Girl」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

もう昨日からユチョンのダンスが頭の中をめぐりめぐって

 

もしも曲なかったら

JYJのダンス曲メドレーでもいいよとかって

かってに思って

何度もユーチューブを見る始末

 

こうやって妄想できるなんて嬉しい笑い泣き

 

 

 

BeMyGirlの

げちゅがーる、げっちゅがーるが好きなんですけどwww

ぜひぜひ~~~魅せてちょ。

ゆるゆるダンスで十分なので

 

ささささ~~もうひとつBe My Girl いってみよう~❤

 

 

途中ジェジュンと見合わせての

2分ぐらいからのユチョンがまたかわいいラブラブラブ

どうします?w

 

 

こちらリミックスでちょっとテンポがいいBe My Girl

 

 

みんなでおどって~~って覚えたっけな~(^◇^)

ユチョンと一緒に踊りたいよ~~

 

踊りまだ覚えてますよ~~私www

 

 

 

東京ドームにやってきた~~~Be My Girl 踊れるぜ~~って

ユチョンに会いたい~~~笑い泣き笑い泣き

 

はい、またまたこんな風にしてお休みが終わってしまった!!

チケット、当選祈願!!!どうかひとつ

 

 

 

 

うまくチケット予約できましたか?

予約はこちらのページを参考にして

イープラスは前もって加入して

メルアド、パスワード、電話番号ひかえて用意して!

https://ameblo.jp/windy283/entry-12432221944.html

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にね~~あんにょん