まだまだユチョン祭り、もっとコリア「 パク・ユチョンの近況が公開…流行中のうさぎの帽子で愛嬌も」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

仕事終わって帰ってきました。

今年の抱負?

私生活では、ダイエットと韓国語

仕事では、信頼関係作れるようにがんばると

 

 

 

 

ユチョンがチェキにサインしてますねぇ~

そういば、チェキって知らなかったんだよね。www

インスタントのカメラ。チェキって日本だけなのかな?

 

もう、、、

やっぱりコボちゃんやん!!w

 

 

おいしそうに食べるユチョン、モグモグパクパクは、さすがのユチョン!

 

 

Cjes Weiboからの写真です

https://www.weibo.com/cjesofficial?refer_flag=1005055014_

 

 

 

これもこれもあれもそれも好き❤

 

 

 

こぼゆちょーーーん!!

 

 

本物のユチョンに会いたいなぁ💕💕💕

Tik Tokからあがったユチョン

 

 

 

 

↑↑

 

ユチョンが気持ちよく歌ってるから

みとれてしまうよ。ラブキラキラ

 

 

 

YouTubeお借りします~事後報告でwww

 

 

 

美人のうさぎだよーーー!

 

 

 

 

二重ばっちりの男の子のうさぎ

 

 

 

 

まだまだユチョン祭りは続くようです~~~❤

 

もっとコリア

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=80113

 

久しぶりだ~明るいニュースがアップされ

パク・ユチョンの近況が公開…流行中のうさぎの帽子で愛嬌も

パク・ユチョンの近況が公開された。

4日、パク・ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテイメントは公式インスタグラムを通じてパク・ユチョンの近況を公開した。

C-JeSエンターテイメント側は「久しぶりにウェイボーライブで皆さんと一緒に過ごせて幸せでした。火鍋より皆さんがもっと好きです」というコメントと一緒に複数の写真や映像を公開した。

公開された写真と映像にはウェイボーライブを通じて中国のファンたちと疎通しているパク・ユチョンの姿がおさめられている。

パク・ユチョンは火鍋を食べたり、「ヘクインサのアイテム」と呼ばれるウサギの帽子をかぶって愛嬌を披露したりもした。

髪を短く切ったパク・ユチョンは以前より痩せた姿だ。

 

 

 

SNSで公開されたパク・ユチョンの近況にファンは「顔が半分になった」、「さらにハンサムになった」、「今年は一緒に」などの反応を見せ、パク・ユチョンを歓迎した。

一方、パク・ユチョンは去る2004年に東方神起としてデビュー、2010年からキム・ジェジュン、キム・ジュンスと一緒にJYJとして活動してきた。俳優としても活動中のパク・ユチョンは様々なドラマや映画に出演してきた。

 

KOREPOのニュースにもユチョン

ユチョン、ホットアイテムのウサギの帽子で魅力発散

https://korepo.com/archives/544450

 

ユチョンがんばって!!

ユチョンには必ず復帰して映画もドラマもやってほしいから。

 

 

https://www.instagram.com/p/BsMo2aOg3pP/

 

Cjes インスタにユチョン

ぽちっとしにいって~~コメントも

 

↓↓

 

 

 

ネイバーの検索サイトで

久しぶりに18も記事があがってました、19時現在すごいぞ!ユチョン

 

パク・ユチョン、近況公開... 相変わらずルックス

 

 
パク・ユチョン最近何か?SNSライブでコミュニケーション
 "火鍋よりファンが好き"


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201901041230291110

たくさんニュースがあがりました~~
そんなに悪口のコメントもなさそうだし
Cjesと上手くやっていけてるようです。
まずは一安心

ネイバー検索サイト
↓↓


ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
明日も元気にね~~~今日も一日早かった。

ユチョペン負けるな!
あっちこっちでいいねとかコメントかたくさん残そう
この動画の再生回数もね
私たちはいつもそばにいるのだ!!ゆちょぺんファイティン