【フル動画あり】Weiboモグモグユチョンとやきもちウサギと中国の歌 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

フル動画ありがとうございます、お借りします、1時間ちょっとですね

Weibo 「爱我请举手」)私のことが好きなら手をあげて 2回目の登場です~

この間2周年おめでとうございますって言ってたと思う。

また呼んでくれてありがとう❤

 

 

 

はぁ~やっと落ち着きました。

ユチョンのWeibo見てたらいきなりのレコーディングユチョン見てびっくりで

そしてドストライクのユチョンで

歌が上手くて

 

ライブ映像での髪型は、またまコボちゃんになってたけどwww

 

1時間ほどのユチョンでした!

ウェイボ登録しなくても映像が見れるよって教えてもらって

見ることができました。

 

これがユチョンのページ

https://www.weibo.com/parkyucheon?is_hot=1

爱我请举手のページ

https://www.weibo.com/u/5520108380

 

えっと、太く書かれた眉と

無理やり分け目をきっちりいれられた前髪

横を借り上げられているコボちゃんです

これってちょっと前の髪型みたいだね~

 

Weibo 朴有天のページより

 

 

ツイッターよりお借りします

 

 

 

 

このネット番組携帯で発信してんの?

なんだかお手軽番組だなぁ~~

 

①鼻歌コーナー

イヤフォンで歌を聞いて

ユチョンが鼻歌を歌う?ファンが曲をあてる?

 

ユチョン「いごるおっとけ?いごる?のむぱるんで、(これどうするの?とってもはやいよ)」

ユチョン「女性がうたってる?もういちどきかせて?わったがった(いったりきたり)」

MC「もっときいて、うたってみてくださいますか?」

ユチョン「わかんない、ほんとに、るるる~~ららら~~」

 

鼻歌で聞かせてくれるユチョンです。さらに2曲チャレンジ

困ってる様子が面白い笑い泣き

なに?これをどうやって?とか困ってる。

 

MC「ユチョンさんが中国語の歌を用意してくださったと」

ユチョン「はいはいはい」

携帯を見せながら一緒に歌ってくれました♪

ユチョンから歌のプレゼント(オフィシャルに上がってましたね)

アルバムにはいるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

②モグモグパクパクコーナー

即席であったかくなる食品?なんて名前の食べ物?

直接ユチョンが袋を切って並べて水をいれて作る。

 

ソーセージをくるくるねじり切る!w→ぞうきんか!!

 

匂いを嗅ぐ→てっぱん

 

10分か20分かおいておく

ユチョン「てばぎだ~いも~」って「すごいね、ねえさん」おばちゃんじゃなんだろう、いも~

その間に食べ物の写真を出して、どれがすきか?って聞いてる

ペンで丸付けたりしてw

牛肉より羊肉が好きとか

そうこうするうちにお料理できあがった~~~

お箸とスプーンでかき回して、

ユチョン「ホントに美味しいわーーーいやぁ~」

MC「辛いよ、辛いの大丈夫?」

ユチョン「ぜんぜん、すごいねぇ~(おいしい)」目をつぶって味わったり

MC「あつくないですか?」

ユチョン「あついの好きで」とか

ふうふうしながら、「の~むましった、わんじょんちょわよ~(すごいおいしい、すごくすき)」って

 

モグモグ

パクパク

ユチョン(^ω^)

久しぶりにもぐもぐぱくぱく見ましたね

 

 

 
 
 

いちいち面白くてwww

③中国語の勉強?コーナー

アクションをつけながら中国語!!

なんていってるのか?わかんないけど

「俺は欲はないから、お前は気にするな?」よくわからん。

「俺にはお前が必要だ」鼻ならしてわらった~wwwユチョン。

 

image

 

④ファンから投稿写真

ユチョンの写真とぴったりな言葉あわせた写真

ユチョンがジェスチャー「頭痛い」

「ときめき」?難しい、笑顔が重要だと。

「驚き」突然驚いた顔

 

⑤耳ピコピコウサギ被り物登場

 

うさぎが聞き耳を立てるときってあんな悪い顔しますか?www

 

お題は何だったんだろう?

「やきもち?」ポーズ

にらんで腕くんで「ちぇ」とか「ふん!」とか

そして根性悪るのウサギ

たぶん25歳くらいの女性のウサギ火、予想するに?

「ふんっ、どうせあたしのこと皆嫌いなんでしょ!!」っていってるみたいなウサギ

「悪口いってごらんよ~きいてあげるから」と言ってるようなウサギ

 

ユチョンにかかれば、そのシーンが浮かんでくるような表情。

パーフェクト!!!

 

image

 

「ときめき」ポーズ

うまくできなかったか??

トキメクとそんな感じなの?

「なに?」て聞くポーズ

 

 

最後に

大あくびポーズをしてみせるユチョン

これってあのトナカイと一緒じゃないですか?www

 

 

 

ユチョンかぶりものをすると必ずあくびやりたくなるのか?

 

あくび!!

 

写真お借りしました

 

⑥うさぎかぶりながら最後の挨拶

はやく会いたいっていうファンにユチョンから

「もう2019年になって皆さんと早くお会いできるように約束するから。

そして最初は、緊張して上手くできなかったけど、

いつも応援してくれて本当にありがとう。新年あけましておめでとう」

 

ファン「早く中国にいらしてください、会いたいです、ありがとう」

ユチョン「僕の方がありがとうだよねぇ」

 

ユチョン「楽しかったです、近くに感じてよかったです。」

 

 

 

ユチョンのYouTubeオフィシャルページ

https://www.youtube.com/channel/UCpwejT777yH6jCltuLcq99w

 

これが昨日アップされたユチョンの歌

いいねとコメントをプリーズ!!

 

 

 

シージェスのインスタユチョン

いいねとコメントプリーズ

ユチョン応援しているよの気持ちを書きました(^◇^)

 

 

 

 

歌を聞いたとたんに、胸いっぱいになって

歌うユチョンを聞いたとたんに、なんか嬉しいのか切ないのか

よくわからない感情になりました。笑い泣き

 

落ち着かなくて、気持ちがどうしても落ち着かなくて

眠れなくなって

アドレナリンですぎたのでしょうか?

それでも寝ようと思ってベッドに入って

イヤフォンもってwww

もちろん寝ながら聞くのです。

 

これ、中国語だけど、日本語だったらどんなふうに歌うんだろうなぁ

どんな歌をうたってくれるのか?

アルバムだすのかな?

多国籍なアルバム?

わからないけど、めっちゃ楽しみになってきました。

ユチョンの選曲、ユチョンの歌。

 

朝も早く起きてしまいブログ書きました。

伝わらないかも?でも1時間の動画をじっくり見てね~~

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~やっぱりユチョンじゃないとダメだぁ~w

何度もあなたに恋をしてみよう

 

なんかこのコボちゃん以前も見たなぁ~デジャブ?