今はただ、、Waiting for 6002★サムマィウエイ10話 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

日本の祭りっていいなぁ

これから夏祭りがいっぱいあるね

 

さっぽろ祭りにユチョン?

また札幌行きたいです、投稿ありがとう❤

 

今は、ただ、、、

Waiting for 6002

 

 

 

仕事の疲れはユチョンでとる!

が生活パターンだったけど

今はそうできず、過去ユチョンで「朝からほっかほか~」になれない日々です。

 

気分転換にKBS月火ドラマ「サム、マイウェイ」視聴中

今日は10話、昨日気になるシーンで終わっていたので

二人は酔った勢いで結ばれたのか?

オデコにチュ!だけで終わってましたねwww

視聴者を思わせぶりな(笑)

 

 

コドンマンが付き合ってはフラれを繰り返していた有名アナウンサー女子

自分の元に戻らないコドンマンをどうしても手に入れたいらしい。

 

ヘラちゃんの邪魔をする。

せっかく海の小さな企画のMCができたと思ってたのに。

そのアナウンサーにMCを奪われ

 

コドンマンと一緒の部屋に寝泊まりしたことを

MC応援に来た父に見られて

ガツンとやられ

 

ヘラちゃんはふんだりけったりですが、、、、

ラストシーンで、女子アナを振りきって出てきたコドンマンが

 

「俺たち付き合おう」って熱いキスをヘラちゃんに、、、❤

 

 

 

 

気になったのはこのドラマ釜山で撮影が繰り広げられてるんですね。

 

この海水浴場もプサンのちょっと上のほう

 

 

 

今度釜山に行くので気になってる。

 

昨日残業していてパンの差し入れ

選んでいいよって言われて

すかさずミッキーのイラスト入りの袋のドーナツを選んだ。

が、、、

ミッキーと一緒にミニーちゃんがいるんです。

なんだよ!

って感情がミニーちゃんに向けられて

ミニーちゃんが悪いわけではありません。ミニーちゃんすいません。www

ホントに私って笑えるわ。(*’艸3`):;*。 プッ

 

ポン太は、

今朝もパソコンまで私を邪魔する

どいてといってもどかずに寝床にしてしまうから

マウスは埋もれて

キーボードは私の膝の上に

 

{108DDE9F-660F-42C7-8CEC-33F92D540C7A}
 
 
夕べは食卓の座椅子で
ぐっすりおやすみ
ハサミでサマーカット中です
だんだん短くして
ただハサミを嫌がるときもあり
一気にカットはできないですね
 
相変わらずブスカワのポン太です。

 

{8AAA7589-B8D2-4816-99F7-6A5FE1DEBFD7}

 

 

ミッキー見せてもにらみ顏www

完全無視!!!

ポンちゃん、ミッキーには優しくして~~(^◇^)

 

 

{4258176D-1185-4057-B410-6B261F31FCA5}


 

Come On Over Yuchun編

 

時間のあるときにゆっくりと

昔住んでいた家ですね。

 

 

 

ひとつひとつ積み上げてきた

思い出

心の中にある

これからも思い出のページを

積み重ねていきたいから

 

ひたすら待ちまっせ!

 

Waiting for 6002

 

安全ベルトはぎゅっとしめて!!

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に、今日が終われば少しは仕事が楽になる。

 

ぽちっとな、

ぽちっとしても何も変化はありません。www

 

image