パク・ソジュン「サム、マイウェイ9話」★世界に一つだけの6002ブレス | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンと初夏を歩く

投稿ありがとう(^◇^)

ひたちなかのネモフィラとユチョンだね❤

 

 

 

今日、真ん丸、スイカをもらいました!

やけのやんぱち

半分に切ってスプーンですくい始めて

大人食いしてやりましたわムカムカwww口笛

おなかパンパン。やけ食いか?

 

まぁまぁ、いいことも悪いこともあるさ。

 

ボランティア活動はいいんじゃない?

ニュースにもなっているしね。

7777777ウォンの現金を彼女が、ユチョンの誕生日に送ったとニュースで流れたけど

実は彼女の弟が6月2日生まれで弟に送金したみたいです。

本当のことは本人しかわからない~

 

いつもいつもユチョンと一緒で幸せ色満載の二人です。

オッパと食事~オッパとボランティア

はいはい、幸せだよねwww

おっぱおっぱって言うな!!ちっくしょ~www

でた~~ブラックりば。(そのうち収まるでしょうwww)

 

*****

パクソジュンさんのドラマ「サム、マイウェイ」9話視聴しました。

かわいい♪幼馴染でずっとそばにいたけど

お互いに意識したのは、つい最近のこと?

 

 

「なんか、最近おかしいんだ、お前をみるとポッポしたくなる、、、」

コドンマンがエラに告白?

早く好きっていっちゃえよ!!www

 

 

コドンマンが、テコンドーのショーを見せるが

MCが突然体調不良、そこでエラちゃんが大活躍

その場をうまく切り抜けた!!

エラちゃん、アナウンサー面接またダメだったのかな。

その場に大物議員さんいたから、もしかしたら面接受かる?

 

その様子をデレっとみつめるコドンマン。

 

 

 

愛嬌をスタッフの前で披露するエラちゃん

周りは一斉に引く~~~ドン引き

かわいくもなんともないwww

 

ところがコドンマンだけは

この様子がかわいくて見惚れてしまう(笑)

コドンマン、あばたもえくぼ

 

「き、きようぉ~~❤かわいい~❤」

 

 

 

その夜、地方だったので帰れなくなった二人は、ホテルへ

別々の部屋に泊まったのに、ゴキちゃんが出てきて

コドンマンはエラちゃんの部屋に逃げ込む

 

二人で泥酔

 

ありゃ???

 

やばし!!ついに?!

 

そんなことに?

こんなことに?

なっちゃったようですwww

 

 

↑↑

 

エンディングの星は、コドンマンが4つエラちゃん5つ

覚えてるのかな?

それとも二人とも覚えてないのかな?

酔った勢い?

 

楽しく視聴しました♪

 

リアル視聴するならこちらHPから今夜22時

左上のOnAirをポチしてくださいね。KBS2です。

http://tv.kbs.co.kr/

 

*****

 

今日の深イイ話にこの方が出ていたらしい。

 

 

明日へ向かう人

みれなかった、、残念。

 

 

裏原キャットストリートの

BOX CHARM のお店に

お友達が行って作ってきたって

皮ひもにチェーンを絡めて

そこにハートと6002とひまわり?

素敵じゃない?

ユチョンを待っていよう❤

世界に一つだけの6002ブレス

 

 

 

かわいいね

色合いもシックで素敵だし

チェーンのひねり具合もいい感じ

 

でもやっぱり店員さんが作ってくれたらしい

素敵じゃん❤

 

 

 

ユチョンの復帰を願います(^◇^)

Waiting for 6002

こころに刻むよ、ユチョン元気でいてくれてありがとう。

 

image

 

今日もこうして元気にいられる

それだけでも幸せに思う

 

今は自分にとって良いユチョンの話題はないので

気にしすぎると変な風な気持ちも生まれる

 

隙間ができてしまうと

その隙間に嫌な空気がながれて、

ユチョンのことを悪く思ってしまいがち

ユチョンから良い話題を提供できる機会はない

悪く取らないこと~って思ってる。

 

ユチョンがどう思ってどう考えてどう行動しているか

そんなこと私たちにはわからないのだから。

 

そのうちユチョンの幸せな姿がみれたらきっと吹っ飛ぶんだろうなって思う

だってユチョンが好きだから❤ちょんちょにぱりわ~~~!!

(彼女はちょっと考えずにwww)

 

去年からのことがなかったら

ユチョンにはたくさん仕事が舞い込んできたと思うと

残念で悔しく悲しい気持ちもあります。

そんな人生を背負ったユチョンを最後まで応援したい見守りたい気持ちは強い

パク・ソジュン、パク・ボゴム、キム・スヒョン、イミンホ、たくさんの俳優さんが活躍してる

本当なら、、、、、ユチョンだって!って思うと悔しいわ。

 

まだどうなるか?

転ぶか、飛ぶか?わかんないよ

だってユチョンだからさ(^_-)-☆

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に、忙しいぞ~~ミスをしないこと。