夏休みが取れたので、どこへ? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

体重計!!!

 

なんと身長と年齢を登録して体重を計ると

いろんな数値がでてくる体内年齢がやばし。

2回乗っかったら、もう私を認識したらしいwww

 

 

昨日より体内年齢がひとつ若くなった(笑)

プールに行ったからかしらん?www

 

ゆ「そんなわきゃねーだろ?」

 

り「だんだん若くなって30歳になるまでがんばっちゃる!まってろよ!」

 

※今よりひどくならなきゃいいか(^◇^)

 

image

 

 

7月に夏休み5日間とれてました。(^_-)-☆

台湾にしようか釜山にしようか?

 

いざ釜山へ

海雲台、広安里ビーチ

本当に素敵な景色でまた行けることが嬉しい。

 

 

ルシッドドリームのロケ地でサンマイウェイで今撮影中の

Beyond Garage行ってきますね

楽しみだ♪

買ったばかりのカメラもあるし~るんるん♪

 

 

3年ちょっと前に行った釜山でたまたま知り合った、オンニに連絡してみました。

オンニは仕事を引退して、お母さんと住むためにソウルへ

ありゃりゃ~~すれ違いだ。

 

 

「あなたが引退したら、いつかインドへ行きましょう」と私を待っててくれたオンニ

すでにオンニはインドへの旅を終えて、今度は一緒にと言ってくれました。

 

あの日桜の鎮海で約束したこと覚えてくれてるんですね。オンニ!ありがとう。

いつか仕事辞めたらインドへ?

インドで何しますか?オンニ?まさかのボランティアですか?

 

ユチョンが釜山のBIAA映画の殿堂でトークする

私がぜひ行きたかったというと

サンダル履きでユチョンに、興味もないのに駆けつけてくれたオンニです。

 

今はちょっとアジアは情勢悪いからね。

何事も人生勉強だから行くよ、オンニ。連れてってくださいヽ(^。^)ノ。

 

*****

 

ユチョンと初夏を歩く

投稿ありがとう❤

 

四国の88カ所目の札所

大窪寺

そうだったっけ、、私88カ所全部回ったことあります。車で回って9日?ぐらいかかったと思う。

9年前のこと。

 

自然を愛でておいしいもの食べて、、ユチョンを想って。だね!!

ユチョンがレッドカーペットを歩くのは遠いことかもしれないけど

いつかを夢見て、今日もファイティン。

 

 

 

 

ユチョン、、、

 

俳優への情熱

あなたの才能

JYJへの想い

ファンとの絆

 

今は望みの全てが薄くなって見えなくなってるとしても

私は信じているよ

必ず

そんな日が来ることを

 

動画お借りしますね、ありがとうございます。

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にね!!おやすみ~あんにょんひちゅむせよ~ちゃるじゃ!!