おはよう~今日も元気に!ダイエットと韓国語 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

おはようございます

今日も元気に楽しくユチョンを応援♪

 

 

 

 

残業21時まで

疲れた~www

 

ダイエットについて

 

週末がやってきました。

週末スイミング会員の私。

最近週一回がペース。

土曜日にいくときには、プールを歩いたりバタ足したり

日曜日は浮き棒ダンスってのをやってます。

 

効果あり?えっとまったくかわらず(笑)

 

サラシアいいよって1つ買いました。

飲んだり飲まなかったり、

効果は?最初少し減ったが継続しないから

まったく変わらず(笑)

 

夜、おかずを食べて白米は少なめに

旦那さんと一緒に

効果は?変わらず(涙)おなかだけすく。

 

運動、サイクルをちょこちょこと

効果は?あがらんじゃないかぁ~ムカムカ

 

 

私の脂肪細胞は強いらしい!!!うずまき

 

体重計を買い替えた、旦那さんがこれ見て痩せたほうがいいと。

体内年齢もでる

 

わっ

やばい!!!

旦那と20歳もひらきがあるwww

これはやばいだろう。

 

{60C2E91C-438F-44C8-9D2E-9747D928D06A}
 
実年齢以下になるまでがんばるしかないか。
自分に甘い私がはたして?
 
ユチョンを長く応援するために
自分の体もいたわって大事にしなくちゃ。
 
運動量よりも食べる量が上回ってるからこうなっちゃったんだよね?
あと食べる質も。
う~~~~~ん?
 
本当はユチョンが帰ってくるまでにダイエット終わってるはずだったのに?(笑)
なんか効果が上がる方法はないのか?
 
やばいなぁ~と感じた朝でした。
 
*****
 
ユチョンとワンポイント韓国語2
 
 
(電話)ヨボセヨ~~ユチョンッシケセヨ?
もしもし~ゆちょんさんいますか?
 
これよく使いますよね。
丁寧からだんだん怒ってる感じに変化して。
 
タル(ム)ミダ 違います タルラヨ!タルラッ!!ちがう
シ(ル)ス(ム)ミダ 嫌いです シロヨ!シロッ!!やだ
テゥェッス(ム)ミダ 結構です テッソヨ!テッソッ!!いらん
 
ケンチャンス(ム)ミダ 大丈夫です
ケンチャナ?大丈夫?
ケンチャナヨ 大丈夫ですよ
 
オッチェッソ? どうして
 
ムニダってくっつけるとミダに聞こえるよ。
ケンチャナも本当はクェンチャナって
 
 

 

{68CE5B98-2DF7-4EBC-9839-629BB7ED96F0}


 

 

携帯翻訳アプリで自分が韓国語をしゃべって発音チェック
しゃべってみると自分の韓国語の発音がどんだけダメかわかりますwww
お試しあれ!笑っちゃう変換になる。
 
*****
 
新しい季節は
なぜか切ない日々で
かわらの道を自転車で
走る君を追いかけた
 
大きな力で空に浮かべたら~~♪

る~~らら~~宇宙の風に乗る~~~♪

 

 
 
 
 
みんなでYou'reを一生懸命覚えたあの日
その日のその瞬間瞬間の感情は忘れないよ。
 
それも嘘だと言ったらあまりに痛すぎるでしょ?
そこのところのユチョンと自分に嘘はない!!
 
なつかしい三人の映像お借りします。

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気に~~いつか必ず会えると信じて
今日もいい日にするよ~♪