自然を愛でておいしいものを食べる | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

「自然を愛で手美味しいものを食べる会」

こんな感じの会を少人数で。

「美味しいもの探検隊」でもいいよね。

 

ユチョンを待つ間長く感じる

ユチョンからの直接の情報は、

もうしかしたら当分はなしって思って

自分たちで楽しんで行かないとね♪

 

散歩してきれいな花や景色を愛でて

美味しいもの食べて気分転換はかりましょう~❤

 

この間の裏原のキャットストリートの手作りアクセサリーのお店も気にっています。

また行きたい、今度はピアス作りたい(#^.^#)

 

*****

 

ユチョンと初夏を歩く

 

鎌倉なのかな?

ありがとうございます。

 

千葉にも大多喜にあじさい屋敷があって小さな斜面にあじさいが

たくさん咲いているところがありますよ。

また行きたいなぁ~~

 

 

 

 

東京、白山神社の紫陽花だそうです。

種類がたくさんあるのね。

今月行こうと思っていたけど、

もう終わってしまってるかも?

都内で23日ごろあじさいが見ろごろな公園しりませんか?

 

本当に綺麗

見せてくれてありがとう~~~(^◇^)

 

花びらのふちが白っぽい花とか

花びらが星のようなあじさいもある

左上の花は小さい花がいっぱい

左下がミッキーに見えるってwww

今度あじさいを見たらミッキーを探してみるね(*^^)v

 

 

 

ユチョンと初夏を歩くの投稿をありがとうございます。

やっとあじさいが色ついて綺麗に咲いてきましたね。

 

初夏を歩くが終わったら今度は夏を歩く。

そしたらユチョンの除隊がやってきます。

 

あと少しだヽ(^。^)ノ嬉しい。

結婚はまっているだろうけど、それでもうれしい。

さっさと結婚もさらっと過ぎてほしい。

 

そのあとの

復帰するのが私の楽しみだから、、、

 

ユチョンの笑顔が好きだわ❤

ユチョン優しい笑顔だね、この笑顔をみるためなら。

何があってもへいっちゃらだ~~い(ホントかな?)

お帰りまでには私も笑顔を向けるから

お迎え準備ととのえるからね~~(#^.^#)

復帰の時は泣かずに万歳三唱、するんだからさ。

 

 

 

 

*****

 

夕べ新しい同僚の歓迎会

ちょっと処遇改善お願い会みたいになってしまいましたwww

ここぞとばかりに、

時給アップ願いもwww

お昼休み休憩願いもwww

新しい同僚の方も正直な良い人で

これからみんなで協力しあってがんばろうって夜遅くまでテンション高く。

アドレナリンで過ぎて眠れなくなり

朝はぐったりしてしまい。

 

 

今の仕事はやりがいもあるし、

ユチョ金もしないといけない

もうしばらくやっていくつもりですので。

あんまりわがまま言ったらダメだよね(笑)

所長すいませんm(__)mわがままな主張ばかりで。

文句言える環境をありがとうございます。

 

今の仕事で教えてもらっている。

病気、貧困、痛み、先が見えない不安

 

本当の幸せってなんなのかな?

生きると死ぬってどういうことなのかな?

その日のその一瞬はもうその時にしかない

その日のその一瞬を精いっぱい生きようって気が付く仕事。

 

ユチョンで悩めるなんて

幸せな悩みなんだよね。

 

時々怒ったり

泣いたり

笑ったり

10年後に振り返ると良い思い出になっていることでしょう。

 

だから今夜も

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にいきましょう~