「サン、マイウェイ8話」★ユチョンと初夏を歩く | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンと初夏を歩く

投稿ありがとう(^◇^)

 

梅雨に入って梅雨バージョンだそうです

おどけるユチョンが懐かしく感じますね。

 

 

 

 

サン、マイウェイ8話リアルタイムでみました~❤

 

リアル視聴はKBSのHPからOn Airで見れますよ。

左上のオンエアをクリックして選択してKBS1TV月木22時になったらです。

昨日もきれぎれになることなく見ることができました。

http://www.kbs.co.kr/#gnb-onair

 

エラちゃんの初恋は、コドンマン?!

でも、コドンマンは気が付かず、「誰なんだ?初恋の相手って?」と考えたりして

韓国ドラマのお決まりのようです。www

 

 

 

 

 

エラちゃんのアナウンサーになる夢

どうも面接試験で、留学してないこととかいろいろ実力出ない部分を指摘されへこんでます

その日コドンマンのデビュー戦があり、

「見に行かないよっ」て言ってたくせに

見に行って、隅っこの席で震えて見ないようにしていたエラちゃん。

本当はずっとコドンマンが心のどこかにいたんだよね。

誰とお付き合いしても、、、

 

スパーリング?でエラちゃん、コドンマンの敵を討つ!!www

エラ「エラもやってみたいのぉ~❤」と

ドンマン「いいから、俺が後で相手するから、ヒョンは忙しいんだ」

エラ「ヒョンア~がかっこいいからヒョンとやりたいのぉ~❤

エラ「み~ぎ、ひだり~~❤、左!!!!ばしっ」とwww

相手は鼻血がたら~~~www(笑いました)

https://youtu.be/NnpLXr4GJ3o

 

本当の試合の後オッパオッパと都合よく帰ってくる彼女は無視して

エラちゃんのところへ行くコドンマンです(^◇^)

https://youtu.be/76wFfwoSzeY

 

「なにしてる?俺は勝ったんじゃないか、、」

「勝ったとしても、だめだぁ見れないよ」

 

わわわ~心配しすぎて、見ることも聞くこともできないエラちゃんなんだね。

でも応援に来ちゃった。

 

最後の場面では二人のラブラブメーターは★4つずつでした。

早く気が付けよ!!コドンマン❤

 

 

まだ8話か、くっついて、離れて最後くっつくが韓ドラのセオリー的な展開。

そうなっていくのかな。

 

ちょっと気分転換したかったので22時を待ってリアル視聴しました。

単純なのか?www

気持ちが収まりました。

 

*****

 

朝になり

ユチョンの立場になって考えると

本当にうれしく幸せな日々を過ごしているのだろうと

婚約中だし、婚約約束したと公表してるから

気にすることもない、3月に両家が挨拶を交わしているからって。

 

今はファンのことを考える余裕もなし

自分の幸せ、婚約者の幸せ、両家の幸せを最優先に過ごしているんですね。

だって事実そこにはファンは入る余裕なんてなし

ユチョンと彼女と両家の問題であって、ファンは関係ないんだからね。

 

 

私が、置き去られた気分になってるなんてね(笑)

ファンを振り返って考えてたらユチョンは思うように結婚できないぞ!!

お前ユチョンが不幸せになること望んでないだろうな!!!www

 

 

美味しいもの食べて、

彼女がそばにいて

結婚も目の前にあって

そんな幸せをそんな家庭を夢見てずっと待っていたユチョンだから。

ユチョンは自分の一つの夢を実現しようとしている

 

私はそっと見守ろう~~

ユチョンが、何を考えているのかはいずれはわかるさ。

きっと復帰したあとにわかるでしょう。

 

さぁさぁ今日は水曜日!

サンマイウェイは月火だから、帰ってきたら撮りためたビデオでも見よう。

気分転換大事だね(*^^)v

 

運動30分

韓国語30分がんばれ~

ちょっとさぼり気味www

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~ミスなく、テンポよく仕事をしっかりこなすぞ!!

 

自然を愛でて美味しいものを食べてユチョンのお話してwww

http://6219.teacup.com/6002/bbs