待ちきれなくて 伯州山 | Windyの気まぐれ山歩

Windyの気まぐれ山歩

 山歩きのはなし

Windyの気まぐれ山歩 Windyの気まぐれ山歩



Windyの気まぐれ山歩 Windyの気まぐれ山歩



Windyの気まぐれ山歩 Windyの気まぐれ山歩



Windyの気まぐれ山歩 Windyの気まぐれ山歩


ギラガ仙方面                      ギラガ仙アップ
Windyの気まぐれ山歩 Windyの気まぐれ山歩


 まだ早いと思ったが 今年は雪解けが早いので 咲いていることを期待して行ってみた

 天気は良かったが 大山は薄っすらとしか見えなかった


 登りは尾根ルート 下りは滝谷ルートを歩いた

 残雪歩きは のべ100mくらい

 下の方では 気の早いのが結構咲いていたが 尾根はまだまだだった

 来週末には咲きそろうと思うが 花芽は少ないように感じた


 車は3,4台停まっていたが 誰とも会うことはなかった

 来週ならそういうわけにはいかないだろう