現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤自分を信じることが出来ない時は

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ざっくり大国 オーストラリア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

突然ですが、

イスタンブルに

行くことになりました!爆  笑


2年前の自分に

教えてあげたい

 

 

あの頃は

空港にも一人で行けず

とりあえず『やらない』

という選択をしまくっていたけれど

目の前にある

気になることを

『とりあえずやる』と・・・

 

 

ある日突然、

ポンっというかんじで

違う世界が現れます

 

自分からは見えないところで

色々なことが起こっていて

 

 

突然、目に見えるところと

つながるんです

 

 

ホントですよウインク

今はチケットを取りましたが、

 

 

先週まで、

『トルコに行くなんてムリ…ショボーン

と思っていましたから

 

目の前に見えるものは

今、登れる

小さな階段で

 

 

一見、自分の望みと

関係ないように見えても

 

 

登っていくととても遠い所に

行けます

 

 

とりあえず、登れウインク

 

 

お気に入りを買うには…札束

クローバーお金を上手に使う方法
 
シドニー留学で
質問責めにあう話はコチラ