現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

を提供していて感じること・・・
 
『どうしても
切っても切れない課題が
あるんだよなあ…ぼけー
 
つまり、お金のことです
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤『やってみたい』が遠すぎるとき

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ざっくり大国 オーストラリア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

image
だってお金は命綱だから
 
 
どうしても
自由に羽ばたくのが
コワイ
となってしまうんですよねショック
 
 
 
特に、
『支出を切り詰める』
 
image
実際にコレをやってしまうと
生きているだけで
お金がかかるので
 
 
好きなことの為に生きる
から、どんどん遠ざかってしまいます
 
しかも、実際に
『支出を切り詰める』をやってみたところ…
 
image
 
それまで手に入っていた
数万円単位のポイントや
数十万円単位での無料の旅
 
 
そういった良いお金の流れが
ピタっと止まって
 
 
数十円単位のポイントカードを
紛失した
 
 
これまでなかった
職場のお茶代の徴収が
始まった
といった、小さな額で
ボディブローのように
罪悪感、金運ダウンを
感じさせる出来事がつづき、
 
 
 
これはダメだガーン
こんな考えでお金を
使っていたら
 
 
冒険なんてできない
そう思い、
 
楽しく幸せにお金を使いながら
金運もアップする
方法を書いて行こう!
お金の心配が減れば
冒険だってしやすくなる爆笑
 
 
 
と、新しいテーマで
書き始めたのです照れ
image
『好きなものを買う』=浪費
という図式から
 
『好きなものを買う』=金運アップ
になるよう、
 
 
少しずつ
書き足していきたいと
思いますウインク

 

 

クローバー ~過去の記事はコチラ~ クローバー                

 

随時、更新していきます