現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

何かしなきゃいけないのは

分かっているおーっ!

 

だけど一歩も動けない・・・

なんで自分はこうなんだろう?

 

そんな風に思う時、ありませんか?キョロキョロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤『やってみたい』が遠すぎるとき

2位宝石赤上手な後先考えない方法

3位宝石赤ざっくり大国 オーストラリア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しいことに
動けないのはどうしてなのか?

 

 

それは

結果(=保証)が欲しい』からですショック!

 

 

これをやってみることで

何か資格が取れるの?

仕事に役に立つの?

 

 

保証がないと動けない、ビビリな訳ですぐすん

でも実は

ビビりな人でも

動ける時があります爆笑

 

 

 

それは

頭で考えるより

心で感じる時アップ

 

 

 

むしろ

データが少なすぎて

想像がつかない

でも楽しいイメージはある

 

 

 

そういう時は

ホイホイっと動けます

image

だから心のままに

挑戦できるんです口笛

 

 

 

どんなのが良くて

どんなのがダメか分からないから

 

 

 

良し悪しのジャッジも

出来なくて

落ち込むこともないです

 

image

もしあなたが

『今すぐ結果が欲しい!』

『でも保証がないと動けない』

ならば

 

 

 

『なんだか良く分からないけど

楽しくなってくる所』

 

 

を目指すと良いです

 

 

 

きっと毎日が

ドラマチックになりますよウインク

 

 

 

冒険と予算は切っても切れない関係札束

 

クローバーお金を上手に使う方法