台中に泊まらずに日月潭に泊まろうかと思い始めた | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

昨日、ついに初めて台中のホテルステイに挑戦か⁉︎(台中は行ったことも泊まったことも何回もあるんですよー)という記事を書いたのですが⬇️



諸事情により台中泊は無くなりそうな感じ。日月潭に着いておきたい日と時間が決まっていて、その当日にのんびりとモタモタすることができなさそうなのです。


なので前日に 台北→台中→集集線で日月潭 という冒険をやって、日月潭に1泊して翌日色々やろうかな。と思っています。今のところね。まだどうなるかわからん。


まだ飛行機もとってないし、そろそろ動き出さないとなあ。あんまり高すぎたら諦めるかもしれません。