日本男子にも親切な人はいる(そりゃそうだ) | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

日本男子は決して読まないでください!






たまり、日本でセクハラ、パワハラ、アカハラ、マタハラ、数々のハラを受けてきたため日本男子にはものすご冷たいです。キビシイです。偏見持ってます。


でもこの前博多駅で、階段を降りるときに知らない年配女性のキャリーバッグを持ってあげてたミドル男子を見かけ、ちょっとホッコリしました。そしていつもブログで日本男子をディスってるけど、こういうのを見かけたらちゃんと報告せんと不公平ばい。と思いこの記事を書いてるわけですが、


書きながらハッとしました!!


博多駅だったから日本男子と思いこんでたけど、もしかして台湾か中国か韓国かの東アジア男子だった可能性も大いにある!!


親切な日本男子の情報求む……