台湾男子と結婚したいか?(日本男子は読まないで下さい♡) | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

私の友人や知り合いの台湾男子、みーんないい人で優しい。でも「台湾男子と結婚したいか?」ときかれたら、「NO」と答えるでしょう。やっぱり国際結婚は、怠惰でめんどくさがりの私には厳しそう…。


じゃあ、「日本男子とは結婚したいか?」…いや、もっとイヤだ(笑)。


やっぱり私は女子が好きだなあ。特に日本女子。強くて優しくて健気で聡明で料理が上手で♡私が好きな人、尊敬する人、というキーワードで思い浮かべるのは女子ばかり。何人もの人の顔が浮かびます。


年々その傾向が強くなっているたまり、人生に疲弊してますな。