鬼からの宿題がたまった!!! | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

そう、超優しくてイケメンな鬼です。私が30歳若かったら確実に結婚を申し込んでいただろう、素敵な鬼です。台湾語鬼コーチの鬼っぷり、健在だし、何ならパワーアップしてる♥️


仕事がマジで忙しかったこの1ヶ月、どうでもいい内容のブログは書けても、ちゃんと勉強する心身の余裕がなく、台湾語の勉強も全くやれませんでした。忙しくて台湾語勉強できませーん、と泣きついた1ヶ月前。わかった、とりあえず仕事頑張りなさい。というコーチのあたたかいお言葉とは裏腹に


宿題が!どんどん送られてきてました!! でも反応する余裕もなく、未読無視、既読無視を続けて1ヶ月。やっと一段落したので連絡して、また頑張る宣言を先日コーチにしたのでした。


さあ、たまった宿題、片付けるぞー。