Netflixで台湾ドラマ『薰衣草(ラベンダー)』見ています | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

『他看她的第2眼(もう一度会えたら)』をなんとか見終わってとりあえず見るものがなくなったので、ついに2001年の台湾ドラマ『薰衣草(ラベンダー)』に数度目かの挑戦。


1話で何度か挫折したので今回2話から見始めました!そしたらなかなかいい感じ♡主人公は『雙城故事』の念念役がとっても良かった陳怡蓉ちゃんなんですね!! 演技はまだまだだけど、初々しくてかわいい。


Leoのマネージャーがおなじみの夏靖庭さん。今BS11で絶賛視聴中の『アニキに恋して』でもいい味出してますが、いやーこの人全然変わらない。年取らないと言うか若いときから老けてたと言うか。


この感じだと見続けられそう!!