死ぬほどカッコいい、吳慷仁と藍正龍の時計のCM | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

今絶賛視聴中の台湾シンガポール合作ドラマ『你那邊怎樣我這邊OK』13集まで来ました。だんだん台湾篇の方が面白くなってきた。主役のシンガポール男子二人がますますいいです!!めちゃめちゃいいです!! 役柄もあるけど台湾勢食われてます!

藍正龍も頑張ってるけど役柄がねえ。彼の魅力がイマイチ発揮されていない気が。

というわけで死ぬほどかっこいい腕時計のCMを!私はこれを台湾の映画館で見て悶絶しました。車の中の、手の場面!男子の手に弱い女子は卒倒すると思います♡


うきゃー。