台湾映画『白蟻-慾望謎網』を見ています | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中(専門)、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、台湾文学について語り尽くします。詳しい自己紹介はテーマ「ごあいさつ」の中に。台湾語と台湾華語の違いについての説明もあります。

だから「見ています」ってなんなんだよ。観終わってから感想書いたれや。

と思っている皆さん、まあ、この映画、見てごらんなさいって。一回、止めますって。一回止めて自分を取り戻してから続き見ますって。

我らが吳慷仁くんがいきなりの下着泥棒。そしてその女性の下着を身に着けて鏡の前に立ち。からの1分半の怒涛の演技。まさか?え、ま、まさか?うっそーーーー。

いやあ、体張ってますねえ、吳慷仁!この夏の個人的な吳慷仁祭りを締めくくるハードな一作になりそうです。続きはまた今度。