ん?? んんん??? | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

いやあ、


久しいな、野郎どもw



いつの間にか



28日ww


ああ、年賀状どうしようww




んまあ、来たら返すでいいよねw





うむ


焼き肉美味かった


うん


そして、


BUMP



すばらいなww



いや、ほんとにすばらいな



一曲一曲じっくり聞かせてもらいましたよ~



うむ



裏トラックもちゃんと11分くらい待ちましたよ~



いやあ、長かったww



そんなことしてるから、


いつの間にか28日になってるんだよ




うん



昨日まで、合宿だったけど


あえて、その話はしない…。



したくない



うむ



あ、みんなに報告し忘れたw



僕、俺、私、I、うち、





PSP買いましたww



うむ



買ったよw



さあ、




そろそろ


大掃除しようか



ほんとに汚いもんww


















まずはどこから掃除しよう??



う~む



一番汚れている場所だよね




うん。心だw





それでは、心の洗浄してきます



おおきに~