あんなチャラ男もいつかは禿げるんだな | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

いやあ、



今日は午後は家にいたのだが





うちって、そんなにすごいのか???





電話6件




お家訪問者4人






…。





いや、




ねえ



そんなに人気かい??




なんか、全部変な会社からだし




そういや、二人組のおばあさんが訪問してきて




俺が出たら



中学生??


って聞かれたから、



高校生ですって聞かれたら



じゃあ、ちょっと早いね



って言われて




なんだろって思ったら




宗教の人だった




なんか、ねえ



お経は記憶力が上がるとか


中学生もいるとか



楽しいとか








「ちょっとはやいね」

っていう言葉はどこに言ったってほど




推してきやがった







おいおい


宗教団体になんか入るかよ


ぼけ~~~







ども、風音子です




うん




地理がチリチリな塵となり




理科は理解不能




保健は、うん、特になし








以上です




そういや、今日、塾で



結構面白いカップルがいるのだが




その彼女に


すごい愚痴を聞かされたww





いやいや、



俺、彼女いたことないから全く分からず




はい。

はい。

ははは。





で済ました。




うん。これ使えるよ




わかんない話があったら




目上の人には


はい。

はい。

ははは。





タメには


うん。

うん。

へえ~。





相槌の原則ww



くだんねえw




もう、勉強を詰め込み過ぎて



めちゃくそだなww




いや、そんな詰め込んでないやw



脳みそがちっちぇだけかw




ほな、おおきに