まいまいししまいおしまいまい | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

今日、誰かが言ってた



「ああ、あいつになりてえな」



うん、なれねえよ



「あいつみたいに、頭良くなりたいな」



うん、無理だよ




「みんな、誰かになりたいと思ってるのかな」



いや、思ってない人います



ここにww


僕です


なんかね、別に他人になりたいと思ったことはあまりないw






ある人が言ってた


「ああ、人生つまんね」




はい、そうですか


「人生なんて、つまんないものだよね」




じゃあ、今、人生を楽しんでいる僕は変人ですか??



最近思った


俺、なんだかんだで、満足してんじゃね??


ってね



別に、他人になったところで


意味はない



その人は頭が偉いかもしれん


だけど、それは努力の結晶


努力してねえのに、その人になるとか



ふっ


ふっ




ども、風音子でう





いやあ、今日は


無残だねw



ケガ人続出


無勝w

全敗w


そのくせに、明日打ち上げww



どんなくらすだw