やべえ、今すげえ盛り上がってる!!   んまあ、一人なんだけどね | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

いやあ、


ほんとは昨日更新したかったのだが、昨日は疲れ過ぎて


9時ごろには寝てたw


そのくせに今日は奇跡的に部活がない素晴らしい一日ということで


10時ごろまで寝てたw


いやあ、



寝過ぎたw






さあ、昨日だが



がースー家に泊ったww



いやあ、盛り上がったねえ


6人いたのかw



まず、ボーカロイドのゲームをやって



大富豪やって



スマブラやって



実写版大乱闘やってw


つかれて、仮眠しようぜ

って言ったのが4時過ぎw



んで、ガースーが起きて


俺を起こして、


「剣道部って今日、集合何時なの??」



「ん? 8時だよ」




「今だよ…。」





え!!



まさかの寝坊ww


やべえということで


朝飯を食わず


ジャージに着替え


チャリで急いで学校へ!!


何とか怒られずに済んだが


眠いし


腹減ったし



この日の部活は


厳しいしw



しかも、他の奴らは


部活をさぼったらしい



をいをい


んで、10頃まで寝てたとかww



ふざけんないw




んで、疲れがハンパないから


帰ろうと思ったら


まさかの公園で泊りメンバーとばったり遭遇w



友達に会っちゃうと遊んじゃう性なもので・・



結局暴れて遊んで




1時半から


カラオケwwww




久しぶりだよw




2か月ぶりくらい~~



うたったぜ~い



5時間w



最後のほうはみんな、HPが尽きてたw



帰りとか、みんな死んでたw



んで、7時に帰ってきて


いろいろしてたら



寝てたw


多分、9時ごろw



4時に起きて



あれ??


って思って



歯磨いて



また寝たw



いやあ、


昨日は楽しすぎた



うむ


息抜き最高!!



ほな、おおきに~