こんばんは❗
「❤️食❤️を見直してライフチェンジ❗」を実践中のひろこです。
今週末、7月20日(土)に開催する
「風水薬膳®️ライフスタイリスト講座 」にキャンセルが出ました❗
現在、残席2席です。
ご興味ある方、是非、参加をご検討ください❗
風水薬膳®️とは、、
もともと同じ考え方からはじまっている風水・四柱推命などの占いと漢方・薬膳の考え方を一つにまとめ、現代に合うように復活させたもの。
出雲で90年以上つづく老舗漢方薬局の4代目である漢方薬剤師、堀江昭佳が提唱しています。
その人の症状を診るだけでなく、四柱推命から導きだした、その人の「本質」を診ることで、より良い結果が得られる、、そんな経験に基づいています。
「風水薬膳®️ライフスタイリスト講座」では、堀江氏から直接学んだ講師たちが、季節の変化に合わせたライフスタイルをお伝えしています。
各地で活躍する講師は、それぞれの強みを活かして、個性あふれる講座を開催しています。
私の講座は
「料理が苦手」という方のための講座。
座学と、自分と向き合うワークを中心にした講座です。
料理教室ではありません。
自分と向き合い、本質を知る、、
季節の変化に合わせて暮らす、、
それが「健やかなライフスタイル」の土台だと思っています。
「健やかなライフスタイル」に、ご興味ある方、お待ちしております。
お申込みは、こちら
詳細は、こちら
読んでくださって
ありがとうございます❤️
ひろこ