大好きなアクセサリーを購入してきました♥︎∗*゚
わたしにとってアクセサリーは欠かせないもの꒰ღ˘‿˘ற꒱
今はティファニーのシルバーのアトラスリングとダイヤネックレスが定番♡
彼からのプレゼントです(*ˊૢᵕˋૢ*)
なので、それに合うピアスを求めてました。
そこで池袋PARCOで開催されていたenmarketさんへ♡
わたし、、ハンドメイド作品だいすきなのです、、、!!!
わたし自身もつくるのでそのあたりも書いていきたいなあ♡
話がとびましたが、今回お迎えしたのはNOUEさまのピアス♥︎∗*゚
元々ゴールドの形違いのものを持っていたのですが、繊細で着けやすい!
変わったデザインなので目を引きます♡
でも、シンプルだからオフィスでも大丈夫♡
明日さっそく着けたいと思います(*˙˘˙*)!
りん
