大好きなアクセサリーを購入してきました♥︎∗*゚

わたしにとってアクセサリーは欠かせないもの꒰ღ˘‿˘ற꒱
今はティファニーのシルバーのアトラスリングとダイヤネックレスが定番♡
彼からのプレゼントです(*ˊૢᵕˋૢ*)
なので、それに合うピアスを求めてました。

そこで池袋PARCOで開催されていたenmarketさんへ♡
わたし、、ハンドメイド作品だいすきなのです、、、!!!

わたし自身もつくるのでそのあたりも書いていきたいなあ♡


話がとびましたが、今回お迎えしたのはNOUEさまのピアス♥︎∗*゚
元々ゴールドの形違いのものを持っていたのですが、繊細で着けやすい!
変わったデザインなので目を引きます♡
でも、シンプルだからオフィスでも大丈夫♡

明日さっそく着けたいと思います(*˙˘˙*)!

{05401806-FA26-406B-94E9-945685433EF3}

りんリボン