CCさくらコラボOP♡所用で移動中のりんですそこで昨日我が家にやってきた子をご紹介いたします!本当はNVを狙っていましたが泣く泣くWHに~(><)でも、近くの店舗にはSサイズすら無かったので満足です( °ᵕ°❤︎ )CCさくらちゃんのコラボOP♥︎∗*゚earth&music ecologyのものです(*ˊૢᵕˋૢ*)Japan labelはけいおん!!以来꒰ღ˘‿˘ற꒱桜柄が可愛いし後のリボンも可愛らしい♥︎∗*゚もう少し暖かくなったら仕事やプライベートで着ようと思っています(*˙˘˙*)!りん