はやーい母の日あったかくて幸せなりんです。今日、母からとっても早い母の日の贈り物が届いたと連絡が(*^^*)父が単身赴任に伴い家電を持って行ってしまったのでオーブントースターをプレゼントしました( °ᵕ°❤︎ )料理上手な母なら使いこなしてくれるはず!とちょっとお高いものをプレゼント♥︎∗*゚恩返しは出来るときにしておかないときっと後悔してしまうから今回もプレゼントできて幸せです꒰ღ˘‿˘ற꒱いっぱい使ってくれるといいな(*˙˘˙*)!りん