料理 | あれこれ

料理

昨日、生まれて初めてカレーを作った。
カレーの味は初めてとしてはよかったと思う。

しかし、できたカレーの量がすごく多くびびった!!
今日も朝から晩までカレーを食べた。
明日の昼までカレーになりそうだ(T_T)