GW中の営業時間のお知らせ・・今更ですが。 | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

どうも小林です。

GW初日!今日は岐阜清流マラソンの前日受付の帰りのお客様が沢山来てくれました、有難うございます。

そして、、これからランニング始める方やトレランを始める方も多く来てくださっております・・。

だいぶ商品が減ってしまったので、なかなかベストな物を提案することができませんが、出来る限りいいものを提案させていただきます!

無理に合わないものは、勧めませんし、無駄遣いもしないよう制止することもします(笑)

また、少し商品が入荷してきてます・・

あのスタイリッシュでお洒落なシューズが入荷していますよ!

メンズも入荷しましたが、タイミングの良かったお客様のもとへ嫁いでいきました・・

レディスはいいサイズが残っております(^^♪

連休中、お時間がある方、良かったら遊びに来てくださいね(^^♪

 

さて、今更ですがGWの営業予定のご連絡です。

4/30(火)も休まず営業します。

営業時間は通常通りとなります。

12:00~20:00です。

水曜日だけ19:00閉店となりますので、よろしくお願いします。