報告~。アイコとサチコと走る名古屋ウィメンズマラソン試走会。 | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

どうも小林です。

ご報告が遅くなりましたが、大阪のランニングショップRUN-WALK Style(以下RWS)さんとの合同イベント

アイコとサチコと走る名古屋ウィメンズマラソン試走会を開催してきました(^^♪

アイコ=名古屋で知らないランナーはいない?!程の有名人・・ウルトラマラソンが超強い!兼松 藍子さん、サチコ=RWSのオラオ店長の奥様。

2人とも速いのですが・・キャラはどちらかといううとゆる~い感じ。

ある日、オラオ店長から電話があり・・「アイコとサチコ・・の響き、オモロナイ?」から決まった企画(笑)

ということで初心者向けの初心者向けの試走会開催ととなりました(^^)

受付け・・

参加賞・・約5,000円分相当+店頭で使える3000円分の商品券。

ちなみに参加費は3,000円・・計算がおかしい(笑)

オラオ店長

左がサチコさん 右がアイコさん

ちなみに、サチコさんは前日にハーフマラソン走って1時間28分!!

アイコさんは土曜日にも試走会・・そして日曜日は65km走ってます・・

どこがユルイのかわかりません・・

アイコさんによる準備体操。

サチコさんによる怪しい動き(笑)・・実はものすごく肩甲骨ほぐすのにいいです(^^♪

スタート前にパチリ。

走りながら、アイコさんとサチコさんが参加者の方へアドバイス。

 

僕は今回裏方で、7kmごとのエイド。

おやつと温かいレモンティーとお茶。

皆さん喜んでくれていました(^^♪

オラオ店長のレース中のストレッチなどのレクチャー付き

ペーサーはアイコさんの旦那様。

完璧なペーサーっぷり!!

そして、無事ゴール!!

少し遅れた参加者とオラオ店長・・足を引きずってのゴール。

皆でお出迎え(^^)/

さすが大阪人、最初から最後まで・・笑いを求めます・・(笑)

ハイタッチで終了(^^

参加者の皆さん本当に頑張りました!

半分以上の方が30km近く走ったことないのに、みんな笑顔で走りきる事が出来ました!!

もの凄い自信になると思います!

参加賞で配ったサプリを摂ったり、エイドでおやつをしっかり補給したのも良かったと思います。

そして、皆さんの「楽しかった~」の言葉が本当にうれしかったです!

RⅹL SOCKS様からご協賛いただいたメリノグローブで(^^♪

 

参加者の皆様、ご参加有難うございました!そしてお疲れ様でした!

他にも写真があり、windup+のfacebookページにアルバムあげときますね(^^♪

スタッフとして動いてくださった兼松ご夫妻、M村様

ご協賛いただきました、各メーカー様、有難うございました。

そして、RWSの皆様、有難うございました!

是非、来年も開催して下さい<m(__)m>