2017年4月1日(土)ランニングクラブ「中馬塾」誕生します!! | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

どうも、日曜からお粥生活に逆戻り小林です。

おかげで、体重マイナス3kgです・・。

 

さて、タイトルの通り、2017年4月1日(土)に豊田市にてランニングクラブの中馬塾が発足します!

皆さんのほうがよくご存知かもしれませんが、ヘッドコーチを務めますのが、中馬 大輔氏であります。

中馬氏は昔、箱根駅伝を走り、優勝したメンバー、卒業後も実業団で活躍された経歴を持っていて、現役を引退してからは、市民ランナーにランニングの指導をされてきました。

 

そして、この度「中馬塾」をwindupがサポート&マネージメントすることになりました。

僕らが練習を見ることはほぼないと思いますが、練習会の時にサプリの試飲やシューズの試し履きなどもできたらなと思っております。

他にも、メンバーの方にはwindup+でのお買い物やイベントがお得に参加できますので、どうぞご利用ください。

 

中馬塾について詳しいことはこちら>>>ブログをご覧になってください(^^)/

 

よろしくお願いします。