オークリーのイヤーソック | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

鈴木ですニコニコ

ランニングをするのに今の時期は最高ですね~ニコニコ

皆さんもレースの予定があったりして充実した練習が

出来ていると思いますビックリマーク

涼しくなったとはいえこの時期でもランニングに

サングラスは欠かせませんビックリマーク

私は昼間に走る時、そして自転車に乗る時はほぼ絶対と言っていいほど

オークリーのサングラスをしています音譜

そしてオークリーのサングラスについて意外に知られていない

イヤーソックについて書かせていただきますビックリマーク

イヤーソックとはこちらのサングラスでいう赤いゴムの部分です音譜

photo:01



このイヤーソックですが何年か使っているとベタベタしてきます汗

こうなると不快感極まりない状態ですあせる

もちろん使えないことはないのですが肌に直接触れる部分なので

ベタベタしだしたら交換をオススメします音譜

私も先日交換しましたアップ

立派な箱に入っていますニコニコ
photo:02



で、交換目

photo:03



これでバッチリですアップ

photo:04



例えばですが今付いているゴムから違うカラーリングに変更ビックリマーク

なんていうのもアリですよDASH!

ちなみに私もこちらのサングラスの標準は黒いイヤーソックでしたが

赤に交換しましたしね音譜

こうやって他の人と違うカラーリングに変えて楽しむのもありですよ音譜

もちろんオークリーではサングラスのカスタムにも

対応しているので相談にも乗らせていただきますよアップ

ネット上で「ここの色をこの色で…。いや、いまいちですね~(笑)」

とかするのも楽しいですしね音譜

細かい対応もしていますので何でもご相談くださいねニコニコ