こちらもオススメです | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

鈴木ですニコニコ

先日移動や冬のランニングにニットのワッチキャップを

オススメさせていただきましたが今日はこちらの商品ですビックリマーク

オークリーのワッチキャップ
photo:01



グレーにオークリーのアイコンがカーボン柄ですDASH!

リバーシブルになっていますので反対にするとブラックにシルバーの

オークリーのアイコンのデザインになっていますビックリマーク

photo:02



気分で向きを変えて使うなんてオシャレじゃないですか??(笑)

例えばレースに行った行きと帰り道で向きを変えたりして(笑)

そんななかなかな商品が3465円ビックリマーク

リバーシブルなので一粒で二度美味しいアーモンドチョコレートの

ようなワッチキャップです(笑)

こちらの商品は残り2つになってしまいましたので

お早めにどうぞ音譜