どうも小林です
。
皆様、楽しいゴールデンウィークを満喫しておりますか?
あと少しですが、体調管理、怪我、事故に気を付けて楽しんで下さいね。
さて、少し先のお話ですが・・NAHAマラソンに参加しませんか?
名古屋ではウィメンズマラソン色が強いですが、全国各地で
フルマラソンの大会は開催されており、それぞれ大会の特色があると
思います。
そしてNAHAマラソンは沿道の応援がスタートからゴールするまで
途切れることがありません。そして私設エイドも途切れません。
黒糖、サーターアンダギー、沖縄そば・・他沢山、沖縄名物も堪能出来ます。
地元の住民の方が心から歓迎してくれているのがすごく伝わってきます。
そこが、魅力の大会です。
なので、遠いにもかかわらず全国各地からリピーターの多い大会でも有名です。
マラソンの前後も観光や美味しい食べ物が沢山あるので、ずっと楽しめちゃいます。
初心者の方や名古屋ウィメンズマラソンにしか出てない方、是非一緒に
NAHAマラソンに参加しませんか?
それにむけて当店では名鉄観光さんとマラソン参加ツアーを企画しました。
ツアーの詳細は近々アップしますのでお待ちください。
2011年のツアー参加者達です。僕以外の男性陣参加者はゴールして
飛行場に向かいました(笑)
翌日、僕はレンタカーで島めぐり・・一日で沖縄そば5杯いただきました。
もちろん食事とは別ですよ(笑)
ご希望があれば美味しいお店教えますからねー一緒に行きましょう!
お願い:宿泊先は抑えてありますが、飛行機はまだ先です。
しかし合う程度人数を把握したいので興味のある方は、
ツアー参加仮登録して下さいね。
まずはコチラ>>>NAHAマラソンツアー
お問合わせはコチラ
ランニング・トレイルランニング・トライアスロンの事なら
Windup プラス 名古屋店
http://www.windup.bz/
; 052-938-8003
; windup.plus
gmail.com
*上記
は絵文字の為、必ずコピーして使わず
@に直して送信してください。