どうも小林です
。
桜が満開ですね~今日はお客様達とお花見ランをしてきました。
綺麗でした~、また次回写真をアップしますね~。
さーて大変遅くなりましたが、先日開催しました
ランニングフェスタin庄内緑地公園の大会の様子をアップさせていただきます。
大会当日は曇り空で、参加者の皆様には走りやすい絶好のレース日和
になったのではないでしょうか。
個人の部、リレーの部がありましたが、皆様楽しそうに走っていただけました。
特にリレーマラソンでは、タスキをつなぐ時はレースに対する意気込みが
伝わってくるし、皆の笑顔はホントに楽しそうでした。

第1回から毎回参加されている方とそのお父さん。
参加者の皆様、ご参加ありがとうございました!
さて6月にはラグーナ蒲郡にて3時間・6時間のリレーマラソンを開催します!
リレーマラソンに参加してみたいなーと思う方是非ご参加お待ちしておりますね。
当店でもチームを作る予定なので、仲間と都合が合わずに1人の方
是非一緒に走りましょう!
これに関してはまた近々アップしますね。
ラグーナビーチ
みんなでわいわいリレーマラソン
大会詳細はコチラ>>>
お問合せは下記まで。
トレイルランニング・ジョギング・ランニングの事なら
Windup プラス 名古屋店
http://www.windup.bz/
; 052-938-8003
; windup.plus
gmail.com
*上記
は絵文字の為、必ずコピーして使わず
@に直して送信してください。





























