どうも
です。
今日は初心者向けナイトランの動いてみナイトの日でした。
名古屋シティマラソンの翌日と言う事もあってか、
参加者は4人・・いつも大勢だったからか・・
いつもより静かでした(笑)
今日は人数も少なく・・せっかくなんで、普段後ろの方で
走っている、Tさんを先頭にスタート
いや~ビックリしました
、いつもの僕のペースより早い早い!
すぐペースが落ちると思いきや、これがこれが落ちない。
まぁ中盤以降、信号運も悪く止まったり歩いたりし、少々休憩。
だいぶ走り慣れてきたメンバーだったので、おまけの1キロも走り
見事、完走!平均するとキロ6分50秒ぐらいのぺース。
素晴らしい!
Tさんは運動もほとんどしてなかった人です・・。
少し練習しただけで、こんなに走れるなんて、嬉しいこと
嬉しいこと。
自分の努力がほとんどですが、誰かと一緒に走るという事が
ヤル気を出させるパワーなんですね。
ランニングをしてみたい人、どしどし募集しています。
すぐ走れるようになりますよ、正しく走って綺麗になりましょ!
12月のナイトランの予定表も近々ブログにUPしますが
ちょっとお知らせ、12月は月曜日のお昼にも初心者向けの
練習しますから平日休みの方お待ちしております。
本日の夜食
デブまっしぐら![]()
