無形のもはや遅すぎた夏休み | 無声無形の無文

無声無形の無文

フィクションか、ノンフィクションか。
妄想なのか、現実なのか。

でもその日浮かんだことを書いています。
次の日には忘れてるかもしれないけどね。

忘れてることがありすぎて。
忘れないように出来事を備忘録&日記として
つけることにしました。

3日目はアクティブに動く予定でした。
しかし先週の予報にはなかった、雨。

それでもいろいろ動いて観ました。

まずは瀬戸内海。
今治港の展望デッキからの眺め。




全体的に暗いですね。
ちなみに今治城がどのくらい海に近いかというと、






こんな感じです。
そして、この写真を撮った展望デッキはこれですよ。船型です。




そこから一路松山へ。
松山では松山城に行く予定でしたが、
雨だったので、明日の予定先に消化しました。






まずは、観覧車から見る松山城。





そして道後温泉へお土産を物色。





そしてアーケードのある商店街をブラブラしてました。


最後に怒涛の飯テロをしておしまいです。














明日は天気が良くなることを祈りつつ松山城です。