ゴールデンウィークに鹿児島へ帰省してきました♪ | 加古川で発毛ならスーパースカルプ東加古川店 《地域口コミNo.1》

加古川で発毛ならスーパースカルプ東加古川店 《地域口コミNo.1》

兵庫県加古川市野口町で【即効性】と【持続性】をテーマに、
施術している圧倒的発毛実績のサロン《地域口コミNo.1》の
スーパースカルプ東加古川店です!

【加古川市・高砂市・姫路市・明石市・三木市・小野市・神戸市】からも多数ご来院いただいております!

こんにちは(*^-^*)いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

兵庫県加古川市野口町の浜屋鍼灸院、スーパースカルプ東加古川店です。

 

ゴールデンウイーク明けで、なかなかエンジンかからない方が多いのでは(;'∀')

ボチボチ日常生活のリズムを取り戻していきましょうーー

 

私はゴールデンウィークは鹿児島へ帰省してきました。

鹿児島の好きなところ。

自然がいっぱい。そして何より食べ物がおいしい!!(笑)

鳥刺しに黒豚、ラーメンなどなど美味しいモノいっぱい食べてきました♪

 

発毛・育毛に関して食べ物は大きく影響します。脂っこいモノや暴飲暴食はよくありません。

ただ、連休やお正月やお盆はどうしても食べ過ぎてしまいますよね。。

その分食べ過ぎた後は、ヘルシーな食事を心がけて身体も動かすようにしましょう!

 

鹿児島では、市内から車で約2時間の長島というところへ行ってきました。

天気も良く、景色が素晴らしかったです。