京急カレンダー2014発売! | 海水浴特急【全国保存蒸気機関車めぐり】

海水浴特急【全国保存蒸気機関車めぐり】

全国各地470余りの保存蒸気機関車を訪ねています。現在の訪問数450機です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は10月1日、私の写真が採用された京急カレンダー2014の発売日です。出勤途中、地元の京急富岡駅売店に並べてあったのを全部買い占めたら、バイトの店員さんがたまげていました。

我慢できずさっそくホームで広げてみると…ちゃんと私の写真がありました!これまでどこか信じられなかったのですがこれでようやく安心できました。

会社でみんなに見せびらかして、夜は新横浜機関区で祝賀会です。今回は1枚の写真で色々と楽しませていただきました。京急さん、どうもありがとう!